トイレ詰まり・水道管や水道の水漏れの水道修理を板橋区で解決

トイレ詰まり

板橋区の水道修理

板橋区で詰まり・水漏れのトイレ・水道の修理
水が漏れて故障している蛇口やトイレ詰まり等の水道修理に板橋区で水道修理に年中無休で即日対応。風呂・台所・洗面所の水道設備のトラブル、トイレ詰まり・トイレ水漏れ等の水道修理。ユニットバス・浴室・浴槽の排水口の詰まり。水まわりトラブルで水道屋を板橋区でお探しでしたらご遠慮なくご連絡下さい。

【水道修理対応可能箇所】
トイレ、蛇口、風呂、浴室、台所、キッチン、洗面所、洗面台、洗濯機設備、マンホール、排水枡、シンク、パイプ、各種ポンプ、給湯器、給排水管、水道管、パイプ、グリストラップ等の水回り全般

トイレ詰まり・水漏れ修理

トイレ詰まり。トイレの便器・タンクで水漏れしている。便器とタンクの隙間から水が漏れでる。流した水が便器から溢れてくる。トイレの床下から水が漏れる。トイレタンクにつながってる水道管から水漏れしてくる。男子用の小便器から汚水が溢れ出す。便器内でチョロチョロと糸のように水が流れ続ける。トイレで流した水があふれ出てくる…等

風呂の水道修理

風呂の排水溝や排水口から水が逆流する。風呂の排水溝詰まり。風呂の蛇口の水が止まらない。浴槽のヒビ割れや水漏れ。風呂の水道管からの水漏れ。お風呂場が詰まった。洗い場の水が流れなく詰まりを起こしているみたいだ。浴槽の水が流れない。流した水が排水口からあふれでる。風呂の排水溝が流れなく溢れでる。蛇口から水・お湯がでない…等。

台所やキッチンの水道修理

シンクや流し台の下から水が漏れる。台所やキッチンシンクの排水溝が詰まった。台所のキッチンシンク内側から水漏れしてくる。システムキッチンの床下から水漏れ(漏水)する。台所の流し台やシンクの内側から水が漏れしてくる。シンク台の下から漏水する。台所が詰まった。蛇口の水・お湯が止まらない。台所の排水口や排水溝から流したあふれでる。台所の蛇口の水漏れトラブル…等

洗面所の水道修理

洗面台の棚の内側から水漏れする。洗面台の蛇口からポタポタと水漏れして止まらない。洗濯機・洗面台の詰まり。洗面台の床下から水漏れしてくる。蛇口のシャワーホースから水が漏れる。洗濯機用の排水溝が詰まりあふれでる。洗濯機の排水口から汚水が逆流してくる。洗濯機を使って流した水が洗面台の下やお風呂場の排水口からあふれ出る。洗面所の蛇口から水・お湯がでない…等

排水管やグリストラップ水道修理

屋外の排水管の詰まり。排水管に草(木)の根が詰まっている。排水枡やマンホールが汚水が漏れでる。排水管や下水管から悪臭や目詰まり。グリストラップから汚水が流れないで溢れる。グリストラップが詰まった。ビルやマンションの給排水管から漏水する。トイレ詰まりで庭のマンホールから汚水がトイレットペーパーや排泄物が漏れでる。給排水設備の水道修理など。

水道管や水道パイプの詰まり・水漏れ修理

水道管やパイプ管からの水漏れ。下水管・水道管の詰まり。給湯器に接続する水道管からの漏れ。各種ポンプの漏水。パイプ管から水が漏れる。蛇口のお湯や水のパイプからの水漏れ。庭の地面から水漏れ。天井・壁・床下からの漏水や水漏れ。壁の中から水が漏れている音がするなどの水まわり修理全般。



板橋区の水道修理受付

風呂、台所、洗面、蛇口の水トラブル
トイレ、台所、キッチン、風呂、洗面台、洗面まわり詰まり、蛇口の水道修理のことなら、ご気軽にご相談ください!。
トイレ。つまり、水道修理
水道修理隊では、「トイレ詰まり・トイレの水漏れなどのトイレ修理」「風呂、台所、洗面台などの(天井。・壁・床)からの水漏れや漏水。」、水道トラブルに即日対応致します。また、給水管や排水管の給排水設備の補修工事や水道工事も請け賜ります。
トイレ詰まり修理料金

板橋区の対象地域

相生町 赤塚 赤塚新町 小豆沢 泉町 板橋 稲荷台 大原町 大谷口 大谷口上町 大谷口北町 大山金井町 大山町 大山西町 大山東町 加賀 上板橋 熊野町 小茂根 幸町 栄町 坂下 桜川 清水町 志村 新河岸 大門 高島平 東新町 常盤台 徳丸 中板橋 仲宿 中台 仲町 中丸町 成増 西台 蓮沼町 蓮根 東坂下 東山町 氷川町 富士見町 双葉町 舟渡 本町 前野町 三園 南町 南常盤台 宮本町 向原 大和町 弥生町 四葉 若木

お客様の声
水道配管から水が漏れてる|板橋区
水道配管から水が漏れていました。初めての事で水道管を直さないと水が使えないからトイレや台所も使えないし困っていましたが電話問い合わせをして1時間ぐらいで来てくれました。水道管に切れてウが入っていたのが原因でしたがなおしてくれて水漏れが止まってよかった。これからも水道水漏れなどで困った時には、お願いします。

トイレが詰まった!|板橋区
流そうとすればするほど水かさが増えて怖くて流せない!詰まった時間が日曜日の夕方でどうしたらよいのかと焦りまくりました。ホームページを見て日曜日でも大丈夫と書いてあったから電話してトイレ修理に応じて切れて助かったと思いました!早々駆けつけてくれてトイレ詰まりを解消してくれて助かりました。

排水が流れ行かなく水が漏れてくる|板橋区
トイレにペットの糞を丸めたティシュペーパーを流れるから大丈夫だと思い流したらトイレ詰まりが起きてしまいました、これくらいは流しても大丈夫だろうと思って流してしまったのが原因だからそんことありえないと思っていましたがトイレが詰まって業者を調べてマリン水道サービスさんに電話した時にも何か詰まるようなものを流した覚えはありませんか?と尋ねられてペットの糞を流したと回答しました。同じトイレ詰まりが他の家でもあっるので終わったから向かいますと返答を頂いたので見てもらうことにしたのですが詰まらせてしまったトイレ詰まりを見て後悔しました。でも、トイレ修理をして頂いた修理担当の方は、テキパキとトイレ詰まりを直してくださりました。さらに、親切なお心遣いがとても嬉しかったです。これからは、トイレットペーパー以外の物は流さないようしてトイレ詰まりが起こさないようにします。

シャワーからの水漏れ|板橋区
シャワーの付け根から水やお湯を使うと漏れてくるので、このままでは使いづらいし水漏れも気になるので早めに修理をお願いしようと思い水道修理をしてくれる業者を探しこちらにお願いしました。フレキシブルホースが悪くなって亀裂が入っていることがわかり、その部品を交換してもらったら水漏れが止まったけど蛇口交換をしてもらった方が良かったのではないかと後になって感じました。思ってもみない水漏れで困ってしまいましたが修理してもらえて感謝しています。


板橋区の水道の修理受付