漏水の修理

漏水の調査

水まわりの漏水トラブル

当社(通称:水道修理隊)では、水まわりの漏水修理を24時間年中無休で行います。蛇口じゃらポタポタと漏れる、トイレのチョロチョロと流れ続ける等の漏水を放置しておくと水道料金が高額になります。また、水道の漏水は、宅地内の目に見えない箇所でも起こります。水まわり全般。台所(キッチン)、風呂、洗面所、洗面台の水道の蛇口や給排水配管の漏水まで、幅広く水道漏水の修理や調査を直せるように日々精進しています。
また、当社では、水道修理関連(各種ご相談)のお電話での無料電話相談を設立当初から実施しています。



年中無休24時間対応で水漏れトラブルの修理受付けを承ります!



お客様の声
DG様
雪が窓から入ってきた原因でトイレの床が湿っているのだと思っていました。給水管から水漏れしている様子もなく寒さで1分に1滴水が落ちるかどうかというくらい微量なのでしたがよく見ると水道管とタンクをつなぐ接合部分から漏れているようだったのでナットを締め直しました。しかし、水漏れは止まらなく放置してトイレ水漏れが悪化するのが嫌だったので水道修理をしてくれる業者に頼ることにしました。トイレ水漏れの修理は丁寧で素早く逆にこんなに安い料金でいいのかなと疑問に感じたくらいの修理作業でした。

GR様
家の駐車場に車を入れていてブレーキとアクセルを間違えて踏んでしまって立水栓と給湯器にぶつけて、水道管が破損して大変なことになりました。立水栓は完全に折れて蛇口につながってる水道管から水道が噴射。給湯器は、タンクが割れてしまって無残な姿になって水漏れ。どうすることもできなく困っていたらスマホ検索で即日対応可能な水道業者を見つけて水道修理をしてくれると言うことで依頼しました。保険に加入していたので水道修理の費用の心配がなかったのですが水道修理に日数がかかると心配してましたが、蛇口や給湯器などの修理も1日で終わって助かりました。また、水回りトラブルや水道修理があればお願いします。

ZX様
流し台のシンクとキッチンの床の接地面からジワジワ水漏れしていたので水漏れ修理をてくれる業者をインターネットを見てマリン水道サービスに連絡してみました。すぐに対応できます!とのことで連絡してから1時間で来ていただきました。蛇口からの水漏れが原因だとわかり修理作業も早く料金もリーズナブルで対応していただき好印象でした。何よりサービススタッフの方の印象がすごく良かったです。

NU様
水回りのトラブルは蛇口がほとんどだと思っていますが我が家でも発生してしまいました。台所の蛇口を使い始めてから10年以上経っているのでそろそろガタがきていることだと思っていたのですが突然にも早くこんなことが起きるなんて思ってもいなかったことです。俊敏に蛇口修理に来てもらって本当に助かりました。

水まわりトラブルでお困りごとが御座いましたらご気軽にご連絡下さい。


基本料金