川崎区で詰まり・水漏れを修理する水道屋

トイレ詰まり

川崎区

水まわり(トイレ詰まり・水道の水漏れetc.)のトラブルは、水道修理隊へ!
川崎区の一般のご家庭や飲食店様の水道修理に即日対応する水道屋(業者)
風呂、浴槽、台所、キッチン、洗面所、洗濯機の排水溝、ユニットバス、排水管、グリストラップ等の詰まり。蛇口や水道の水漏れ修理。トイレ詰まりなど急場の水道修理に川崎区で迅速対応をしていますのでご気軽にご連絡下さい。トイレ詰まり・蛇口の水漏れなどの水の漏れ、詰まり抜きなど、お悩みを解決致します。また、24時間対応で電話無料相談や概算で修理料金の案内などに対応します。川崎区にお住まいの方は、お気軽にご相談下さい。

トイレ・水道の故障やトラブル解決

トイレの水道修理

トイレつまり(トイレ詰まり)・小便器のつまり。便器のフラッシュバルブやトイレタンクの水漏れ修理。トイレを使用後、便器内に異物を落下させたつまり抜き。便器と床の隙間からの水漏れトラブル修理。トイレ内の給配管やパイプの水漏れ修理。トイレや便器の排水配管や排水溝のつまり抜き。トイレ内の水道の修理全般

お風呂の水道修理

風呂の排水管や排水溝のつまり抜き。浴槽や洗い場の水道まわり修理。風呂の蛇口からの水漏れトラブル。浴槽や排水口/排水溝からの汚水の逆流や溢れ。ユニットバス内でお風呂のパイプや蛇口のシャワー等からの水漏れ。浴槽で排水すると洗い場の排水溝から溢れだす。風呂や浴室内のつまり・水漏れの水道修理全般

台所やキッチンの水道修理

台所のシンクで排水口に箸や小物を落とした取り出せない。流し台やキッチン・シンクの隙間から水道が水漏れを起こしてる。システムキッチンの床下から水漏れしてくる。台所の排水溝がつまり流し台の流れが悪い。台所の蛇口が水漏れしている。蛇口がガタついている。台所やキッチンの棚の中で水漏れを起こしている。台所の水道修理全般に対応

洗面所や洗面台の水道修理

洗面台で排水溝やパイプのつまり。洗面台の棚の内側で水道配管やパイプが水漏れしている。洗面台の蛇口からの水漏れ。洗濯機に接続している蛇口トラブル全般。洗濯機の排水配管や排水溝が詰まった。洗面所(洗面台)の排水管から水が逆流し溢れでてくる。ユニットバス内の水道管や蛇口からの漏れ。洗面まわりの水道修理など

水道の蛇口・配管・パイプの水道修理

風呂・台所・洗面・立水栓・散水栓などの蛇口修理。給湯器回りの水道管やパイプからの水漏れ。水道の給水管や排水管からの水漏れ。給排水配管や水道や排水パイプの水道修理全般。単水栓や混合水栓の蛇口交換。給湯器の修理。蛇口や配管まわりの水道の修理。

水道設備の水道修理

排水配管や下水道がつまりマンホールから汚水が溢れる。雨どいの補修や修理。及び、雨どいを交換をしてほしい。グリストラップのつまり。グリストラップからの汚水が溢れる。天井・壁・床の内部から水が染み出てくる。ビルやマンションの天井・床下・壁からの漏水。水道修理や水道工事全般。



川崎区の水道の修理受付

川崎市川崎区対応エリア

浅田 浅野町 旭町 池上新町 池上町 池田 砂子 伊勢町 浮島町 江川 駅前本町 榎町 追分町 扇町 大川町 扇島 大島 大島上町 小川町 小田 小田栄 貝塚 川中島 観音 京町 鋼管通 小島町 境町 桜本 塩浜 下並木 昭和 白石町 新川通 鈴木町 大師駅前 大師河原 大師公園 大師本町 大師町 台町 田島町 田辺新田 田町 千鳥町 堤根 出来野 殿町 中島 中瀬 日進町 浜町 東扇島 東田町 東門前 日ノ出 藤崎 富士見 堀之内町 本町 水江町 港町 南町 南渡田町 宮前町 宮本町 元木 夜光 四谷上町 四谷下町 渡田 渡田山王町 渡田新町 渡田東町 渡田向町


水道の修理基本料金
お客様の声
ラバーカップを使って修理してた|川崎区
何度もトイレ詰まりを自力修理していました。そんなことを1ヶ月続けていたのですが、今回は、まったくト直らなくトイレ修理をお願いすることにしました。来てもらって調べてもらったら便器に生理用品が詰まっていて、それが原因でトイレ詰まりが起きていたとのことでした。お客さんが流したと思うのでどうしようもないことです。とにかく、原因がわかって良かったです。そして、トイレ詰まりの修理に来てくれて感謝しています。また、水道修理の事で困ったらお願いします。

排水管から水が逆流する|川崎区
厨房のグリストラップから水漏れしてきたのでアルバイトに掃除をさせたのですが排水管の奥で詰まっていることがわかりつまり抜きの修理をお願いしました。営業中だったので、お客さんがトイレで流した水が厨房のグリストラップに逆流して困りました。幸いにして1時間くらいで来てくれて詰まりを解消してもらえました。原因がおしぼりだったのでお客さんがトイレに流した可能性があるので客商売なので仕方ないことですね。

トイレを詰まらせて困ってる|川崎区
人間ってどうしても汚いものには嫌悪感をもってしまうものですよね?ですが、私のトイレがトラブルを起こしてしまった時でも丁寧に対応してくれました。しかも、そのトイレのトラブルがただのトイレつまりじゃなく下水管と排水溝に原因があったことまで、きちんと調べてくれてトイレつまりを修理してくれました。大事になる前に未然に防いでくれて、しかも、トイレつまりの主因をきちんと説明してくれて、トイレつまりを修理してくれて本当に感謝をしています。これからも何かあったらお願いします。

川崎区の水道屋