幸区で便器の排水詰まりをトイレ修理

トイレ詰まり

幸区の水道修理

水道まわり<トイレつまり・水周りの水漏れetc.>のトラブルで「困った!」は、水道修理隊!
幸区の一般のご家庭や飲食店様の水道修理に即日対応
トイレ詰まり。風呂、台所、キッチン、洗面所、洗濯機の水道設備、ユニットバス、排水管、水道配管、グリストラップ等の詰まり抜き。蛇口や水回りの水漏れ修理。幸区の些細な水道修理から水道工事まで、ご気軽にご連絡下さい。トイレ詰まり・蛇口・水道管の水漏れなどの水トラブル。水漏れ・詰まりなどでお悩みを解決致します。また、24時間対応で電話無料相談や概算で修理料金の案内などに対応します。幸区にお住まいの方は、お気軽にご相談下さい。

トイレの水道修理

トイレつまり(トイレ詰まり)・小便器のつまり。便器のフラッシュバルブやトイレタンクの水漏れ修理。トイレを使用後、便器内に異物を落下させたつまり抜き。便器と床の隙間からの水漏れトラブル修理。トイレ内の給配管やパイプの水漏れ修理。トイレや便器の排水配管や排水溝のつまり抜き。トイレ内の水道の修理全般

お風呂の水道修理

風呂の排水管や排水溝のつまり抜き。浴槽や洗い場の水道まわり修理。風呂の蛇口からの水漏れトラブル。浴槽や排水口/排水溝からの汚水の逆流や溢れ。ユニットバス内でお風呂のパイプや蛇口のシャワー等からの水漏れ。浴槽で排水すると洗い場の排水溝から溢れだす。風呂や浴室内のつまり・水漏れの水道修理全般

台所やキッチンの水道修理

台所のシンクで排水口に箸や小物を落とした取り出せない。流し台やキッチン・シンクの隙間から水道が水漏れを起こしてる。システムキッチンの床下から水漏れしてくる。台所の排水溝がつまり流し台の流れが悪い。台所の蛇口が水漏れしている。蛇口がガタついている。台所やキッチンの棚の中で水漏れを起こしている。台所の水道修理全般に対応

洗面所や洗面台の水道修理

洗面台で排水溝やパイプのつまり。洗面台の棚の内側で水道配管やパイプが水漏れしている。洗面台の蛇口からの水漏れ。洗濯機に接続している蛇口トラブル全般。洗濯機の排水配管や排水溝が詰まった。洗面所(洗面台)の排水管から水が逆流し溢れでてくる。ユニットバス内の水道管や蛇口からの漏れ。洗面まわりの水道修理など

水道の蛇口・配管・パイプの水道修理

風呂・台所・洗面・立水栓・散水栓などの蛇口修理。給湯器回りの水道管やパイプからの水漏れ。水道の給水管や排水管からの水漏れ。給排水配管や水道や排水パイプの水道修理全般。単水栓や混合水栓の蛇口交換。給湯器の修理。蛇口や配管まわりの水道の修理。

水道設備の水道修理

排水配管や下水道がつまりマンホールから汚水が溢れる。雨どいの補修や修理。及び、雨どいを交換をしてほしい。グリストラップのつまり。グリストラップからの汚水が溢れる。天井・壁・床の内部から水が染み出てくる。ビルやマンションの天井・床下・壁からの漏水。水道修理や水道工事全般。



幸区の水道の修理受付

川崎市幸区対応エリア

阿遠藤町 大宮町 小倉 鹿島田 河原町 北加瀬 小向町 小向東芝町 小向仲野町 小向西町 紺屋町 幸町 下平間 新小倉 新川崎 新塚越 神明町 塚越 戸手 戸手本町 中幸町 東小倉 東古市場 古市場 古川町 堀川町 南加瀬 南幸町 都町 矢上 柳町

水道の修理基本料金
お客様の声
浴槽の水道管を破損させてしまった|幸区
水道管に物をぶつけてしまって浴槽の水道管を破損させてしまいました。元栓を閉じて修理してくれる水道業者を探して水道修理に来てもらえるように依頼しました。思いがけない水道管の破損でしたが浴槽にお湯をためれるようになった助かりました。

トイレを使うと水が漏れる|幸区
トイレの便器と床の隙間から水が漏れてきて何もしてない時は漏れてこないけど排水すると隙間から漏れてくる状態でした。このままではトイレも使うことができないと感じトイレ修理をお願いすることにしました。調べていただいたら下水管が詰まっていて、それが原因でトイレで流した水が溢れ出てくるということがわかりトイレ修理をしていただきなおってよかった。

水が漏れてる|幸区
台所のキッチンシンクが洗い物をするとすぐに排水がキッチンシンクにたまり、全部流れるのに20分以上かかるようになり、とても不潔だと思い関東水道修理隊さんに水道修理の依頼しました。作業は30分くらいで終了してスムーズに流れるようになりました、対応が早くてすぐ来ていただいたので助かりました。さらには、日頃使う時に油汚れなどで詰まらないようにアドバイスまでしていただきました。

トイレの詰まりトラブル|幸区
トイレに残飯を流したら詰まってしまってしまいました、これくらいは流しても大丈夫だろうと思って流してしまったのです。そんことありえないと思っていましたが、トイレが詰まって水道修理隊さんに電話した時にも何か詰まるようなものを流した覚えはありませんか?と尋ねられて残飯を流したと回答しました。1年に数回は、同じ事があると返答を頂いたので見てもらうことにしたのですが当然のことですが大量に食べ物が詰まってトイレつまりを起こしていました。でも、トイレ修理をして頂いた方は、テキパキとトイレつまりを直してくださりました。さらに、親切なお心遣いがとても嬉しかったです。これからは、トイレットペーパー以外の物は流さないようしてトイレつまりが起こさないようにします。

幸区で詰まり・水の漏れを修理