宮前区で便器や蛇口の水漏れ修理やトイレ修理

トイレ詰まり・水道水漏れを修理

宮前区

水道まわり(トイレ詰まり・蛇口の水漏れなど)の水トラブルを水道修理
水道の修理実績
便器の排水が流れ続けている状態だったのでトイレタンクの中を確認したら円筒形の部品が折れていることがわかりトイレ修理お願いできないか問い合わせのお電話があり、宮前区にお住まいのお客様宅に訪問し状況確認をさせていただいたところフロート弁が折れているのが原因だとわかりました。
その場で折れている部品を交換させていただき、トイレ水漏れが解消しました。Inax製のトイレタンクの場合には、同様のケースがたまにありますので同じような状態でお困りの時にはご確認ください。
当社では、突然の排水口やトイレつまりなどの修理の他に蛇口やトイレタンクなどの水漏れ修理にも迅速に対応できるように日々努めておりますのでお困りごとがありましたらご遠慮なくご相談ください。

トイレの水道修理

トイレつまり(トイレ詰まり)・小便器のつまり。便器のフラッシュバルブやトイレタンクの水漏れ修理。トイレを使用後、便器内に異物を落下させたつまり抜き。便器と床の隙間からの水漏れトラブル修理。トイレ内の給配管やパイプの水漏れ修理。トイレや便器の排水配管や排水溝のつまり抜き。トイレ内の水道の修理全般

お風呂の水道修理

風呂の排水管や排水溝のつまり抜き。浴槽や洗い場の水道まわり修理。風呂の蛇口からの水漏れトラブル。浴槽や排水口/排水溝からの汚水の逆流や溢れ。ユニットバス内でお風呂のパイプや蛇口のシャワー等からの水漏れ。浴槽で排水すると洗い場の排水溝から溢れだす。風呂や浴室内のつまり・水漏れの水道修理全般

台所やキッチンの水道修理

台所のシンクで排水口に箸や小物を落とした取り出せない。流し台やキッチン・シンクの隙間から水道が水漏れを起こしてる。システムキッチンの床下から水漏れしてくる。台所の排水溝がつまり流し台の流れが悪い。台所の蛇口が水漏れしている。蛇口がガタついている。台所やキッチンの棚の中で水漏れを起こしている。台所の水道修理全般に対応

洗面所や洗面台の水道修理

洗面台で排水溝やパイプのつまり。洗面台の棚の内側で水道配管やパイプが水漏れしている。洗面台の蛇口からの水漏れ。洗濯機に接続している蛇口トラブル全般。洗濯機の排水配管や排水溝が詰まった。洗面所(洗面台)の排水管から水が逆流し溢れでてくる。ユニットバス内の水道管や蛇口からの漏れ。洗面まわりの水道修理など

水道の蛇口・配管・パイプの水道修理

風呂・台所・洗面・立水栓・散水栓などの蛇口修理。給湯器回りの水道管やパイプからの水漏れ。水道の給水管や排水管からの水漏れ。給排水配管や水道や排水パイプの水道修理全般。単水栓や混合水栓の蛇口交換。給湯器の修理。蛇口や配管まわりの水道の修理。

水道設備の水道修理

排水配管や下水道がつまりマンホールから汚水が溢れる。雨どいの補修や修理。及び、雨どいを交換をしてほしい。グリストラップのつまり。グリストラップからの汚水が溢れる。天井・壁・床の内部から水が染み出てくる。ビルやマンションの天井・床下・壁からの漏水。水道修理や水道工事全般。



宮前区の水道の修理受付

トイレ・水道の故障やトラブル解決

川崎市宮前区対応エリア

有馬 犬蔵 梶ケ谷 けやき平 五所塚 小台 鷺沼 潮見台 神木 神木本町 白幡台 菅生 菅生ケ丘 平 土橋 南平台 野川 初山 東有馬 馬絹 水沢 宮崎 宮前平

水道の修理基本料金
お客様の声
水道の修理|宮前区
お風呂場と台所の蛇口からの水漏れが酷くなってきて日曜日の午前中に水道修理の予約をしました。事前に夫と新品の蛇口交換をするか相談をしていたので見たもらって20年近く使っている蛇口で金属疲労が激しいとのことだったから風呂場と台所のキッチンの両方の蛇口交換をしてもらいました。1度に2カ所の水道修理だったから費用を割安になおしてくれて感謝しています。

トイレ詰まりを解決して頂いた|宮前区
最近2階にあるトイレの調子がいまいちで流すときにゴボゴボと音が発生するようになりました。便器の排水の流れもあまりスムーズではなくなっていたのでトイレつまりだと感じたので専門のトイレ詰まりの解消業者をネットで探しました。いくつか即座に対応してくれそうなトイレ修理業者を見つけることができましたが、その中でも比較的料金が安そうな業者を選び発注しました。低価格にも関わらず非常に対応が気持ちいいものでありました。

排水管が詰まっていたのが原因でした|宮前区
台所のシンクの流れが悪く詰まりを起こしているのではないかと思っていた。そして、トイレを使ったらトイレ詰まりが発生してしまったので日曜日の夕方でしたが水道修理の業者をインターネットで調べてトイレ詰まりとキッチンの排水詰まりの修理依頼をしました。原因を調べてもらったところトイレとシンクの詰まりの両方とも屋外の排水管が詰まりを起こしていてそれが原因だということがわかりました。排水管の洗浄などで、その日のうちに詰まりが解決できて事前見積もり通りに料金で終わって問題なく使えるようになって良かった。これからも水道修理があればお願いすると思いますのでよろしくお願いします。

宮前区の水道屋