告知案内

報告

業務内容の拡大について

業務内容拡大についてのご報告

マリン水道サービスでは、お客様のご要望により業務内容の拡大を本年度より行っていきます。緊急水道修理メンテナンスにつきましたは、これまで以上に全力でお客様の困った時に即時で動ける体制を整えていく所存です。
水道修理業は、東京・名古屋・大阪などの主要都市はもちろんのこと 全国ネットワークで対応地域の拡大を行ってきました。また、当社に登録のある修理業者様のお陰様で身の周りトラブルをこなしてまいりました。毎日、お客様より日々たくさんのお問合せをいただいており水道修理のご依頼いただいて感謝しております。 昨今、さまざまな水道修理に関するご依頼を請け賜って参りましたが、この度、生活トラブル全般の対応してほしいとお客様からご要望が多々あり社内で協議した結果、非力ではありますが業務内容拡大をします。鍵、ガラスなどのお客様の困ったに対応すべく出張修理を行ってきます。また、ホームページ作成のご相談も承ります。ご依頼頂くかどうかはお客様のご判断にお任せしていますので、ご納得いくまでご検討下さい。 また、ご質問やご要望なども「お問合せフォーム」から受付けいまので、ご遠慮無く何なりとご連絡してください。

修理受付は、マリン水道サービスの総合受付(コールセンター)で行い、365日24時間体制でお客様からのお問合せを受付けてております。 事前に確認したいことがある等のお問合せからご日程についてのお問合せまで、お気軽にお電話ください。

出張対応地域について

日本地図


鍵、ガラスなどの生活で起こるトラブル。出張修理や工事に対応できるエリアを順次拡大していきます。まだまだ稼働までに永い月日が必要ですが一日でも早くサービス提供を行っていきますので、不慣れな点もあるとは思いますがよろしくお願い致します。



総合案内

カギ修理隊
対応地域可能