お客様の声1

関東水道修理隊

お客様からのボイス

当社で水まわり修理をしてただきましたお客さまからの貴重なお声を掲載しています。ご利用ありがとうございました。

初めての水道屋さんがマリン水道サービス(MSS)で良かった!

お風呂場の排水溝がつまり、ネットで水道修理業者さんを探し、どこにお願いしようか迷っていました。
水のトラブルについては初めてだったもので相場がまったくわからずに、ネットで調べていろいろな水道業者さんに電話して、一番感じの良かったMSSさんにお願いしました。
電話対応もとても丁寧丁寧でいろいろ相談にのっていただいて、初めての私にもわかりやすく説明して下さいました。
実際に作業に入ると、かなりの詰まりで、スタッフの方も困惑されていました。
しかし、休憩されることもなく、1時間以上もずっと作業して下さいました。
少しの水も流れていかなかったのが、うそだったようにキレイに流れていくようになりました。
大変な作業だったにも関わらず笑顔で汗を流していらっしゃいました。
あのときは本当にありがとうございました。
初めての水道業者さんが貴社さんで本当によかったと思っています。
大変なお仕事なんだなと改めて実感しましたので、どうかケガのないよう、お身体に気をつけてください。
今後とも何かありましたら、またよろしくお願いいたします。

早く来てくれてありがとう!

先週ですが、台所にスプーンを流してしまい、それが原因で水道管が詰まってしまいました。
一人暮らしのため不安と焦りを感じながらも、すぐにパソコンで水道業者を検索しました。 ネットでみていたら、そこですぐ目にとまったのがMSSさんです。料金表記も見やすく、安心して依頼することが出来ました。
家に来ていただく際も、30分前に一本お電話をして頂けたので、かなり助かりました。
修理後は、今後気を付けることなど本当に丁寧に対応して頂きました。
もうスプーンは流しませんが、また何かあった際は宜しくお願い致します。
周りにも薦めておきます!

いろいろ教えてくれました!

子どもと一緒にお風呂に入っていたら、遊んでおたおもちゃを排水管に落とし流れてしまいました。
水はスムーズに流れていたのですが、どうしても気になっ管内カメラ所有の会社を探していたら、貴社さんに出会いました。 日曜日の朝早くからで対応して頂き、ありがたかったです。
管の中も見れて、胸のつかえがとれました。
ありがとうございました。
また、水道管の掃除や手入れの仕方など、質問にも嫌な顔もせず、丁寧に教えて頂きました。
感謝しています。

東京都で一番の水道屋さん

関東水道修理隊の仕事もてきぱきとされて、とても頼もしく安心できました。
今後もなにかありましたら、貴社さんにお願いするつもりです。
どうもありがとうございました。

PS. 東京には数多くある水道業者ですが、ここがNo.1です!!

良い会社に出会えてラテキーでした!

ゴールデンウィーク中の朝、外に出ると水道管から水があふれでていました。
さくばん、犬がものすごく吠えるので気になっていたのですが朝起きてみてビックリしました。
漏れ方もかなり激しく、かなり危険な状態になっていました。
取り急ぎパソコンを開けて、修理してくれるお店をネットで検索。
連休中でもあり、対応してくれるお店はないだろうな~!?
休日だから高くつくかな~と半ば覚悟した時、ふと目に付いたのがMSSさんでした。
電話していろいろ教えてくれて、修理料金が詳細かつ明確であった事、年中無休であったこと、その他内容からも信頼感があり安心してお願いしました。 作業についても迅速かつ丁寧で、昼過ぎには全て完了。
電話対応~作業を見て、これは信頼できる会社だと思い、我が家で気になっていた洗面台の蛇口の交換についても相談させていただいたところ、こちらも期待通りのご対応。 早速修理をお願いし、同日修理完了しました。
排水管から水が漏れて出費したのは痛いですが、春先から良い会社に巡り会えたことは非常にラッキーでした。
今後とも何かの時は、是非お願い致します

真夜中にトイレが詰まった!

真夜中に子供がトイレに行きたくなったとのことで、起きてトイレに連れて行きました。
用をたして、流したら水が溢れてきてビックリしてしまたのです。
なんで、トイレの水を流しただけなのに?でも、数分まっても流れていきません。
どうしようと思っても真夜中だし・・・。主人をおこして、みてもらってもなんともできないと言うので、パソコンのインターネットで真夜中でも来てくれる水道屋さんがいないか探してみることにしました。
何社か電話したのですが、夜中の対応はできないとか、何回か同じ会社に電話しても不通とか・・・。次ダメだったら明日のお昼くらいに来てくれる業者を探そうとおもって電話をしたのが、MSSさんでした。
電話をしたら、数回コールして電話にでてくれました。状況を説明したら、すぐ近くで作業をしてるとのことで、どれくらいで訪問できるか確認してみるとのことで電話を切って、5分位でおりかえしの電話が修理中の関東水道修理隊からかかてきました。丁度、修理が終わったとのことで来てもらうように住所を伝えたら、カーナビで調べたら5分くらいで訪問できるとのことでした。そして、すぐに来てくれて薬剤注入して2分くらいで作業完了。
おそらく、タンクに水がたまってないときに排水したトイレットペーパーが残っていて、それが原因だと思うとのこと。
そのあとは、何回か、水をながしても詰まらなかったので助かりました。
本当にありがとうございましした。

次のページへ移動 : <2> <3> <4>

水道設備の故障は、突然起きてしまいます。そんな時には、あせらずに2次的被害を起こさないことが最優先されます。また、当社では、電話相談も承っておりますのでお困りごとが有りましたら、お応え致します。