海老名市の水道修理隊が水道(詰まり/水漏れ)修理をする

トイレつまり

海老名市の水道修理

海老名市でトイレ・台所(キッチン)・お風呂・洗面所(洗面所や洗濯機回り)・排水・下水などの水道トラブル。様々な詰まりや水漏れ等の水道修理や水道工事のことは、海老名市の水道修理隊にお任せください。当社は、水道回りの総合メンテナンスを中心に活動している会社です。昼夜問わず起きる詰まりや水漏れの修理に対応しています。トイレつまり、水道の蛇口の水漏れ修理。(台所・風呂・洗面所)の詰まり等の排水詰まり抜きを行います。また、水道道の蛇口からの水漏れ(止まらない等)。排水溝や(下水・汚水・雨水)排水管の詰まり。トイレ・台所・風呂・洗面所など水まわのトラブルに即何時対応致します。

トイレ詰まり・水漏れ修理

トイレ詰まり。便器・トイレタンクから水が漏れている。便器とタンクの隙間から水が漏れでる。流した水が便器から溢れてくる。トイレの床下から水が漏れる。トイレタンクにつながってる水道管から水漏れしてくる。便器から汚水が溢れ出す。便器内でチョロチョロと糸のように水が流れ続けるなど

風呂・浴槽の水道修理

風呂・浴槽の排水や排水口から水が逆流する。浴槽の排水詰まり。風呂の蛇口の水が止まらない。浴槽のヒビ割れや水漏れ。風呂の水道管やシャワーからの水漏れ。ユニットバスが詰まった。洗い場の水が流れなく詰まりを起こしているみたいだ。浴槽の水が流れない。流した水が排水口からあふれでる。蛇口から水・お湯がでないなど

台所やキッチンの水道修理

シンクや流し台の下から水が漏れる。台所やキッチンシンクの排水溝が詰まった。台所のキッチンシンク内側から水漏れしてくる。システムキッチンの床下から水漏れ(漏水)する。流し台やシンクの内側から水が漏れしてくる。キッチンシンクの下から漏水する。台所が詰まった。蛇口の水・お湯が止まらない。台所の蛇口の水漏れトラブルなど

洗面所の水道修理

洗面台の棚の内側から水漏れする。洗面台の蛇口からポタポタと水が漏れる。洗濯機・洗面台の詰まり。洗面台の床下から水が漏れてくる。蛇口のシャワーホースから水が漏れる。洗濯機用の排水管の詰まり。洗濯機の排水口から汚水が逆流してくる。洗濯機を使って流した水が洗面台の下やお風呂場の排水口からあふれ出る。洗面所の蛇口から水・お湯がでないなど

排水管やグリストラップの水道修理

屋外の排水管の詰まり。排水管に草(木)の根が詰まっている。排水枡やマンホールが汚水が漏れでる。排水管や下水管から悪臭や目詰まり。グリストラップから汚水が流れないで溢れる。グリストラップが詰まった。給排水管から漏水する。マンホールから汚水がトイレットペーパーや排泄物が漏れでる。給排水設備の水道修理など。

水道管や水道の詰まり・水漏れ修理

水道管やパイプ管からの水漏れ。下水管・水道管の詰まり。給湯器に接続する水道管からの漏れ。各種ポンプの漏水。パイプ管から水が漏れる。蛇口のお湯や水のパイプからの水漏れ。庭の地面から水漏れ。天井・壁・床下からの漏水や水漏れ。壁の中から水が漏れている音がするなどの水まわり修理全般。



水道の修理受付

水道修理。つまり、水漏れのトラブル

海老名市。つまり、水漏れの水道修理

水まわりの修理方法

トイレ詰まり修理の料金

お客様の声
海老名市 JW 様
台所キッチンの蛇口の根元にかなり大きな水たまりができていました。しばらく様子を見ていましたがどこからか水漏れをしているのかもしれないと感じてマリン水道サービスさんに相談して水道修理に来ていただくことにしました。水道修理は費用が高いイメージがありましたが、とても良心的な修理料金で驚きました。以前、水漏れ修理でポスト投函されたチラシを見てほかの水道業者に水道修理をお願いしたことがありましたが、その時の半分ほどの費用で済みました。給料日前だったので手持ちのお金で足りるか心配でしたが全然問題ありませんでした。また水道修理があるときで困った時には、ぜひ利用したいです。

海老名市 CI 様
子供が幼くて色々な物に興味津々な時期でトイレや台所やお風呂の排水口に投げ入れる癖があるのです。先日、子供がトイレの中に物を投げ入れて流してトイレの奥の方まで入って取り出せなくなってしまったので、トイレつまりのトイレ修理に来ていただきました。注意しながら子供を監視してトイレや台所やお風呂の排水口に流さないように気を遣いながらいたのですが時すでに遅しでした。でも、素早い対応だったので早くトイレつまりが直って安心出来ました。

海老名市 NK 様
トイレが古くなりトラブルが多々目立ってきて劣化によるトイレつまりに悩まされ修理依頼しようと決め、インターネットで情報を調べて数多くある業者の中からマリン水道さんに水道修理をしてもらうことに決めました。どこに決めていいか迷いがちな水道屋さん選びですが実績、料金、サービスにおいて知人から推奨されました。電話一本でスピーディーにトイレつまりの解決に駆けつけてくれてすぐ水道修理に対応してくれる大変気持ちの良い水道屋さんでした。


海老名市の水道総合サポート