TEL・電子メール送信について

関東水道修理隊

お問合せフォーム

弊社へのお問い合わせは、下記の通り受付しております。

お電話
0120-93-1239 (24時間対応)

電子メールフォーム
 ← ここを、クックするとフォームへ移動します。

備考
電子メールフォームからメール送信できない場合は、電子メールアドレスをご利用して、必要事項を記載後、メール送信して下さい。


※ メール送信でのお問合せの場合は、必要事項<住所、氏名、お電話番号、ご用件etc.>を必ず明記して下さい。
必要事項の一部でも不備がある場合は、メール送信ができない使用になっていますので、一切のお応えはできません。
※ メール送信でのお問合せは、弊社回答までに数日以上かかります。また、お問合せ内容についてご返答しない場合もありますし回答は、お電話にて行いますのでご了解願います。


弊社へのお問い合わせは、上記の通り受付しています。
メール送信でのお問合せは、弊社からの返答をするのに数日かかることもあります。また、お問合せ内容についてご返答しない場合(メールを使用した営業活動・相互リンク依頼など)もあります。修理依頼等につきましては、お電話にてお問合せ願います。

(ご案内)
当社では、個人のお客様を限定として電話無料相談をおこなっています。水のトラブルで困った時にご利用ください。(業務店・水道関連業者・リフォーム業者など当社で同業と判断した場合を除く。)

総合受付サポートセンター
メールでのお問合せは、総合受付サポートセンターからの対応となります。
トイレのつまり修理


フローチャート