大全集

【 水廻り 】とわ?何を指すのかをご説明を致します。

水廻りのとわ?なにを指すのか?

台所(キッチン)、洗面所、浴室(風呂)、トイレなどの建物内の水を使う場所の総称として使われています。

住まいの水廻りは、使用頻度が極めて高く湿気も非常に多いため傷みやすい場所の一つでもあります。
そのため、水廻りのリフォームは、住宅リフォームの中でも高いニーズを絞めています。
水廻りのリフォーム費用は、キッチン(台所)や浴槽(風呂)等の器機材が高価なこともあり、高い傾向です。
水廻りは、日常生活で毎日使うため、故障すると非常に困ります。日々の水まわりトラブルで多いのは、水漏れのトラブルやトイレの詰まりなどです。

雑談
水廻りのリフォームを行う場合、アフターフォローが整っている水廻りリフォーム会社を選ぶことが重要だと思います。
我が社は、メンテナンスをメインに行っていますので24時間365日年中無休で水廻り修理を行っています。
たまに、水廻りの新設工事を行った後に、すぐに不具合を起こして施工会社に連絡が取れないとかで、修理依頼してくるお客様がいらっしゃいます。トラブルがあった時にどの様に対処したらよいのか、修理補修代とか、さまざまなことがありますので、我が社も困ってします。言えるのは、我が社は、第三者にあたりますので施工会社とお客様の間には、入り込めないと言うことです。ですから、修理補修は、行いますが修理代は、依頼者に請求することになります。このことから、水廻りリフォームは、アフターサービスが充実した会社を選ぶことを推奨しておきます。

参考画像

  

水廻りで何かあればご連絡ください。

水廻り(台所(キッチン)、洗面所、浴室(風呂)、トイレ)全般のことは、ご気軽にご相談ください。
24時間年中無休で水道修理から水道工事まで、即日の対応をしております。また、無料電話相談を実施しております。
当社でできる限りのことは、24時間年中無休で承っています。