水が漏れている原因がわからない

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

【作業前の様子】トイレの床が水浸しになっていてどこを探しても水漏れしてきている形跡もなく放置もしていられない状態で非常に困っていた。

朝起きてトイレに行ってみたらトイレの床に水溜りができていたのを見つけたので水漏れがしてきていると思い。いろいろと調べてみましたが、床から水漏れしてきているのか分からなくトイレタンクや便器などをいろいろと調べてみましたが水漏れしてきている様子もなく困っていました。
インターネットを使って水漏れしてきている原因を探ろうとしていた時にマリン水道サービスさんのホームページをホームページを見て電話無料相談ができると書かれていたのでお電話をしました。
15年ぐらい前にトイレを丸々交換してもらっていた何度もお世話になっている水道屋さんが栄転されていたので色々と心配な面もありましたが電話応対も非常によく迷わず今回お任せしました。
スタッフさんが到着して早速見てもらうと、トイレタンクと水道管の接続部分から水漏れしていることを指摘してくれて、水漏れしている原因の対処方法をどうしたらいいのかということを提案してくれて修理を当日中にしてくれるということでしたのでお任せしました。
考えていたよりか素早く解決することができて流石としか言いようがなかったです!
考えていたよりか作業が早く追加料金も無い良心的なお値段で満足です。
また水回りで困ったことがありましたらご相談させてもらおうと思っていますので何かありましたらよろしくお願いします!

完了報告24

一連の流れ
基本料金