修理の実績

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

住んでる家がかなり古くなってしまって、そのため住居も随分と古くもなりいろいろと不具合も生じてきてる時期でもありました。
床に水回りがかなり悪くなっているみたいで、トイレタンクの内側がボロボロになっていたり蛇口の水が溜まりにくくなっていたり色々と水回りで不具合が発生している状態になっていました。
水まわりに関して言えばきりがないほどですが蛇口のパッキン交換は自分でもできたのでポタポタと水漏れしている状態でしたらパッキンを交換したこともあります。
排水が流れなくなってしまった時にはラバーカップでの修理みたいなことは自分でもどうにかできましたけれど完全に治ったのか心配になっていたことも事実です。
全て中途半端な状態でちゃんと直せてないのかすぐにダメになり、それもあって評判のいいマリン水道サービスさんのホームページを見たら電話無料相談はそうしているということが書かれていたので一度相談してみることにしました。
電話越しでの対応はとても素晴らしく悪くなっている個所もあったので修理をお願いすることになり早速依頼をして駆け付けていただくことになりましたが、きっと時間が掛かるんだろうなと考えてたのですが意外と素早く修理をしてくれる方が来てくれて悪くなってる部分の修理も済ませてくれました。
20年近く経った蛇口がほとんどなのでこれからも水回りのトラブルでお願いすることがあったら是非お願いしたいと思っています。
今回も無事にトイレタンクの部品を交換してくださりまだまだ使える状態だということがわかり注油たので良かったです。


完了報告8

一連の流れ

基本料金