水道修理隊が逗子市で水道修理で詰まり・水漏れを解決

トイレつまり

逗子市の水道修理

逗子市でトイレ・台所(キッチン)・お風呂・洗面所(洗面所や洗濯機回り)の水漏れ、トイレ詰まりや水道回りのトラブル。詰まりや水漏れの水道修理や水道工事は、逗子市の水道修理隊にご連絡ください。

トイレ詰まり・水漏れ修理

トイレ詰まり。便器・トイレタンクから水が漏れている。便器とタンクの隙間から水が漏れでる。流した水が便器から溢れてくる。トイレの床下から水が漏れる。トイレタンクにつながってる水道管から水漏れしてくる。便器から汚水が溢れ出す。便器内でチョロチョロと糸のように水が流れ続けるなど

風呂・浴槽の水道修理

風呂・浴槽の排水や排水口から水が逆流する。浴槽の排水詰まり。風呂の蛇口の水が止まらない。浴槽のヒビ割れや水漏れ。風呂の水道管やシャワーからの水漏れ。ユニットバスが詰まった。洗い場の水が流れなく詰まりを起こしているみたいだ。浴槽の水が流れない。流した水が排水口からあふれでる。蛇口から水・お湯がでないなど

台所やキッチンの水道修理

シンクや流し台の下から水が漏れる。台所やキッチンシンクの排水溝が詰まった。台所のキッチンシンク内側から水漏れしてくる。システムキッチンの床下から水漏れ(漏水)する。流し台やシンクの内側から水が漏れしてくる。キッチンシンクの下から漏水する。台所が詰まった。蛇口の水・お湯が止まらない。台所の蛇口の水漏れトラブルなど

洗面所の水道修理

洗面台の棚の内側から水漏れする。洗面台の蛇口からポタポタと水が漏れる。洗濯機・洗面台の詰まり。洗面台の床下から水が漏れてくる。蛇口のシャワーホースから水が漏れる。洗濯機用の排水管の詰まり。洗濯機の排水口から汚水が逆流してくる。洗濯機を使って流した水が洗面台の下やお風呂場の排水口からあふれ出る。洗面所の蛇口から水・お湯がでないなど

排水管やグリストラップの水道修理

屋外の排水管の詰まり。排水管に草(木)の根が詰まっている。排水枡やマンホールが汚水が漏れでる。排水管や下水管から悪臭や目詰まり。グリストラップから汚水が流れないで溢れる。グリストラップが詰まった。給排水管から漏水する。マンホールから汚水がトイレットペーパーや排泄物が漏れでる。給排水設備の水道修理など。

水道管や水道の詰まり・水漏れ修理

水道管やパイプ管からの水漏れ。下水管・水道管の詰まり。給湯器に接続する水道管からの漏れ。各種ポンプの漏水。パイプ管から水が漏れる。蛇口のお湯や水のパイプからの水漏れ。庭の地面から水漏れ。天井・壁・床下からの漏水や水漏れ。壁の中から水が漏れている音がするなどの水まわり修理全般。



水道の修理受付

水道修理。つまり、水漏れのトラブル

逗子市。つまり、水漏れの水道修理

水まわりの修理方法

トイレ詰まり修理の料金

お客様の声
逗子市 KF 様
自宅に帰って急いでトイレに入った時に、ポケットに入れてあった携帯電話を誤って便器に落としてしまってトイレを詰まらせてしまったことがありました。何とかして携帯電話を取出そうとしたのですが取出すことが出来ず、トイレを使用することができない状態だったのでトイレ修理業者にトイレつまりを修理してもらうことにしました。トイレ修理をお願いするために選んだのは、夜でもトイレ修理に来てもらえる業者でした。修理を依頼した結果、夜遅くに来てもらいましたし、ネットでの評判通りとても感じの良い業者でした。おかげさまでトイレつまりも完全に直り本当に助かりました。

逗子市 RW 様
風呂と浴槽を掃除していたら、急に排水口が詰まり水が流れなくなってしまいました。 こんなことは初めだったので本当に困りました。排水口をいろいろさわってみたり市販の洗浄剤を買ってきて入れてみたりしましたが直りません。これ以上、自分で対処しても無理だと判断して詰まり抜きの修理業者に連絡しました。夜なので、なかなか電話がつながらなかったり、来てくれるのが翌日になるなど、すぐに水道の修理に来てくれる業者がなかなか見つからず知人に相談すると24時間営業してる詰まり抜きができる修理業者を教えてくれました。24時間受付で電話するとすぐにつながり家まで水道修理にきてくれたのです。排水トラップを解体し、あっ!という間に詰まりの修理が完了したのでプロの技に驚きました。しかも修理代が安かったし親切で丁寧でした。

逗子市 XD 様
給湯器の内側で水漏れしているらしく水漏れしているのを発見し止水栓を閉めて次の日の朝に水道修理の依頼をしました。どこから水漏れしているのか点検をしているところを見ていたら給湯器の部品とパイプに亀裂が入っていてその部分から水漏れしていることがわかりました。修理スタッフの方から部品交換するよりか新品交換した方が費用面でも安いということをお聞きしその日のうちに交換をしてもらいました。給湯器も18年ぐらい使っていたので寿命だと言うことですね。水道修理をお願いしてから迅速に対応してくれて感謝しています。これからも水道修理があればお願いします。


逗子市の水道総合サポート