詰まり・水漏れを水道修理している東大和市の水道業者

トイレ詰まり・水道の水漏れを東大和市で修理解決

東大和市の水道修理

水道の水漏れやトイレ詰まりの水トラブルが突然起きてしまって東大和市で水道業者をお探しでしたら当社にお任せ下さい。トイレ詰まり・蛇口の水漏れなど水道修理に即日緊急対応で解決に努めさせて頂きます。

トイレつまり・トイレの水漏れ

トイレ詰まり。トイレの便器・タンクで水漏れしている。便器とタンクの隙間から水が漏れでる。流した水が便器から溢れてくる。トイレの床下から水が漏れる。トイレタンクにつながってる水道管から水漏れしてくる。男子用の小便器から汚水が溢れ出す。便器内でチョロチョロと糸のように水が流れ続ける。トイレで流した水があふれ出てくる…等

風呂の修理

風呂の排水溝や排水口から水が逆流する。風呂の排水溝詰まり。風呂の蛇口の水が止まらない。浴槽のヒビ割れや水漏れ。風呂の水道管からの水漏れ。お風呂場が詰まった。洗い場の水が流れなく詰まりを起こしているみたいだ。浴槽の水が流れない。流した水が排水口からあふれでる。風呂の排水溝が流れなく溢れでる。蛇口から水・お湯がでない…等。

台所やキッチンの修理

シンクや流し台の下から水が漏れる。台所やキッチンシンクの排水溝が詰まった。台所のキッチンシンク内側から水漏れしてくる。システムキッチンの床下から水漏れ(漏水)する。台所の流し台やシンクの内側から水が漏れしてくる。シンク台の下から漏水する。台所が詰まった。蛇口の水・お湯が止まらない。台所の排水口や排水溝から流したあふれでる。台所の蛇口の水漏れトラブル…等

洗面所の修理

洗面台の棚の内側から水漏れする。洗面台の蛇口からポタポタと水漏れして止まらない。洗濯機・洗面台の詰まり。洗面台の床下から水漏れしてくる。蛇口のシャワーホースから水が漏れる。洗濯機用の排水溝が詰まりあふれでる。洗濯機の排水口から汚水が逆流してくる。洗濯機を使って流した水が洗面台の下やお風呂場の排水口からあふれ出る。洗面所の蛇口から水・お湯がでない…等

排水管やグリストラップの修理

屋外の排水管の詰まり。排水管に草(木)の根が詰まっている。排水枡やマンホールが汚水が漏れでる。排水管や下水管から悪臭や目詰まり。グリストラップから汚水が流れないで溢れる。グリストラップが詰まった。ビルやマンションの給排水管から漏水する。トイレ詰まりで庭のマンホールから汚水がトイレットペーパーや排泄物が漏れでる。給排水設備の水道修理など。

水道管や水道パイプの詰まり・水漏れ修理

水道管やパイプ管からの水漏れ。下水管・水道管の詰まり。給湯器に接続する水道管からの漏れ。各種ポンプの漏水。パイプ管から水が漏れる。蛇口のお湯や水のパイプからの水漏れ。庭の地面から水漏れ。天井・壁・床下からの漏水や水漏れ。壁の中から水が漏れている音がするなどの水まわり修理全般。



東大和市の水道業者

東大和市でトイレ詰まり修理

トイレ・水道の故障故障を解決

トイレや水道の修理料金

トイレ修理 風呂や浴槽の詰まりと水漏れ修理 台所やキッチンの水道修理 洗面所や洗面台の水道の修理 排水管・グリストラップの漏れ・つまり抜き修理 水道管の漏水・詰まり・水漏れトラブル

お客様の声
排水したら便器から水があふれる|東大和市
トイレを使って排水をしたら便器から逆流してきて少しずつ流れていってたのですが数回使ったら完全に流れなくなってしまいました。初めての水道修理だったのでどこにトイレ詰まりの修理をお願いしたらいいの戸惑ってしまってホームページを見て水道修理を依頼してみました。連絡してから1時間ぐらいで修理にきてれたスピード対応でした。トイレ詰まり修理の作業に関しても解決してくれました。こんなに簡単になおるなんって思っていなかったにですがプロに修理していただけて水道修理をお願いしてよかったと思う。

浴槽の水が流れない|東大和市
風呂の浴槽の排水口が詰まりを起こしてしまって風呂場の洗剤の水で床が水浸しになるという事態になってしまいました。こんなことは今まで初めてだったのでインターネットで水道修理ができる水道業者さんにお願いすることにしました。私の簡単な状況説明にも関わらず引き受けてくれて来てくれました。浴槽の詰まりの原因は、髪の毛と石鹸が固まって排水溝が詰まっているとのことで専用のつまりを治す機械で除去してくれました。その後、お風呂の排水の調子が良くなりました。他の水回りも水漏れや詰まりがないか点検してくれて安心しました。

台所の蛇口から水が漏れている|東大和市
キッチンの蛇口につながっているホースのジャバラ管から水受けがすぐに満席になってしまうくらいの水漏れでした。ガムテープでぐるぐる巻きにして水漏れを止めようとしたのですが効き目がなくボンドとかいろいろ使っても全く効果がなくしかたないから水漏れしている蛇口の水道修理をお願いすることに決めて夜だったのですが来ていただきました。蛇腹ホースの交換だからそれほど費用がかからないだろうと思っていました予想外にジャバラ管の値段が高かったので思い切って蛇口交換してもらいました。修理スタッフの方にお聞きしたところ水漏れしている場合はテープでいくら巻いても効果がないということが分かっただけでも救いでした。