流れていかなかった原因もわかった

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

子供がティッシュペーパーをトイレに流したことが原因でトイレ詰まりが発生してしまいました。 ラバーカップを使っても一向に全く良くなる気配もなく治る手配がなくなって途方に暮れていました。
そういえば以前にホームページで水道修理の仕方が書いてあったと思って採って於いたいたことを思い出しました。
電話無料相談もできると書いてあったのでマリン水道サービスさんに電話をして修理を依頼しましtあ。。
とても素晴らしい対応でした!
こんなことを言うのもなんですが、水道屋さんに対してちょっと怖いイメージを持っていたのです。
電話相談もできたし修理をお願いするきっかけにもなったので。今回、私が依頼しても全くそんなことはなく凄く好感が持てました。
トイレの詰まりが起きた原因を目視で確認することもできたし解決の仕方も教えてくれました。作業をする前には事前見積もりをしてくれて、それ以上かからないということも知っていたので安心して修理をお任せすることもできました。1時間ぐらいで修理解決できてよかったです。
今後何か水回りのトラブルに遭遇しても、この水道屋さんがいてくれるので安心です!


完了報告10

担当スタッフ可動地域


神奈川県待機拠点紹介
横浜市 川崎市
緊急出動
相模原市 厚木市 綾瀬市 海老名市 鎌倉市
大和市 横須賀市 町田市 座間市 逗子市
茅ヶ崎市 平塚市 藤沢市
電話無料相談
麻生区 川崎区 幸区 高津区 多摩区
中原区 宮前区

一連の流れ

基本料金