修理実績

関東水道修理隊

ご協力していただきましたお客様へ

ご協力していただきました、お客様にマリン水道サービスから厚くお礼を申し上げます。
ご協力して頂き、大変有難う御座いました。

施工実績について

日常の生活では、さまざまな水道廻りの不具合が、発生しています。
たとえば、給水設備廻り及び排水設備廻りが上げられます。目に見えて、どこそこが悪くなってるから修理をすれば直ると言う不具合もあれば、宅地内(宅内・屋外を含む)の目に見えない場所でも、水道のトラブルは、発生します。

この項目では、
ご協力いただきましたお客様宅で実際にあった、水道廻りの不具合箇所の修理施工内容をご紹介していきます。
また、ご参考程度でかまいませんのでご一読して頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

施工実績

<1> <2> <3>
※ 日々の修理施工した順に、ご紹介していく予定です。
(サイトページ制作中の間は、日付順になっておりません。ご理解の程、よろしくお願いします。)

水道回りのトラブルは、日々の生活内で頻繁に起こることでありませんが、長年の生活し暮らしていると住居の経年劣化や人為的な不注意などで何らかの水道トラブルに巻き込まれた経験をした人も多いかと思います。しかし、そんな時にトラブル修理の経験をする機会が少ない分、いざ水漏れや詰まりなどの水道回りのトラブルが起きると、自分で直すには何をすればいいのか、また数ある水道業者の中で何を基準に選定すればいいのか戸惑ってしまいなのが実情です。

水漏れや詰まりといった水道トラブルが起きた時に、どこの水道業者に修理を依頼したらいいかわからないと言ったことをよく聞きます。インターネットで調べてみると水道屋さんの広告が多く、その分、甘い宣伝文句に誘われて、ついつい水道の首里や工事を依頼した結果、手抜き工事や高額な請求にあったなどのトラブルも少なくないということを聞きます。このような事態を避けるためにも水道業者選びには慎重に行わないと言えるでしょう。


スタッフの声
水道修理隊は、水道工事や水道修理を行なっている水道屋です。長年ご使用になっているキッチンの蛇口の交換。古くなって水漏れし始めている洗面台のシャワー付き水栓など、各部の交換工事も修理しています。こういった蛇口のトラブルの他にもつまりや水漏れの水道回りのトラブル対応を承ります。水回りの設備というのは毎日使うものです。だからこそ、いつの間にか古びていたり、ちょっとしたトラブルが出ていても気がつきにくいものです。また、排水管のつまりなども、年数が経った水道設備で多発することが多く、洗浄を繰り返しても改善されないことが多いのです。そういった部分の排水管内部のつまりからグリストラップ等の水漏れも対処しています。ご自宅の水道回り以外にも業務店様の水道トラブルも対応していますのでご気軽にご連絡ください。


当社では、水道まわりの修理(工事)を随時受付けています。
水廻りで「困った!」時には、ご連絡して頂ければ幸いです。ありがとうございました。