自力解決ができなかった修理依頼

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

先日は「トイレ詰まり」が発生してしまい大変慌てました。 一人暮らしでワンルームマンションなので自力対処しなければなりません。スマホの検索でトイレをどうやって解消させられるかをいろいろと調べて詰まりについて見てみました。
自力で何とかしようとするよりも私には修理することができないと感じて修理業者さんに依頼するのが良いとわかりました。しかしコロナウイルスの関係で人には会いたくないということも事実だったから頑張ってみようと再度検索をして何とか対処しようと思いました。
ネット検索を続けて「ラバーカップ」を使う方法をみつけました。
近所のホームセンターでラバーカップを購入し家に戻ってから詰まりの解消を願って作業をしましたが残念ながら結果はダメでした。
結局、評判の良い業者さんにを探して電話無料相談と書いてあったかな今までの経緯をお話をして修理の依頼をしました。
実際に修理が始まると業務用の薬剤と圧縮ポンプを使って、あっという間にトイレ詰まりを解消してくださり15分ぐらいで簡単に直してもらうことができ拍子抜けするほどでした。
こんな事なら、ラバーカップを買いに行ったりせずに始めからコチラに相談すれば良かったと思いました。


完了報告11

一連の流れ

基本料金