自力解決ができなかった修理依頼

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

先日は「トイレ詰まり」が発生してしまい大変慌てました。 一人暮らしでワンルームマンションなので自力対処しなければなりません。スマホの検索でトイレをどうやって解消させられるかをいろいろと調べて詰まりについて見てみました。
自力で何とかしようとするよりも私には修理することができないと感じて修理業者さんに依頼するのが良いとわかりました。しかしコロナウイルスの関係で人には会いたくないということも事実だったから頑張ってみようと再度検索をして何とか対処しようと思いました。
ネット検索を続けて「ラバーカップ」を使う方法をみつけました。
近所のホームセンターでラバーカップを購入し家に戻ってから詰まりの解消を願って作業をしましたが残念ながら結果はダメでした。
結局、評判の良い業者さんにを探して電話無料相談と書いてあったかな今までの経緯をお話をして修理の依頼をしました。
実際に修理が始まると業務用の薬剤と圧縮ポンプを使って、あっという間にトイレ詰まりを解消してくださり15分ぐらいで簡単に直してもらうことができ拍子抜けするほどでした。
こんな事なら、ラバーカップを買いに行ったりせずに始めからコチラに相談すれば良かったと思いました。


完了報告11

担当スタッフ可動地域


越谷市 桶川市 和光市 志木市 幸手市
吉川市 八潮市 白岡市 鶴ヶ島市 富士見市
緊急出動
行田市 深谷市 加須市 羽生市 ふじみ野市
埼玉県エリアAチーム範囲
蓮田市 川口市 新座市 戸田市 北本市
上尾市 草加市 鴻巣市 朝霞市 所沢市
電話無料相談
埼玉県エリアAチーム範囲
さいたま 入間市 狭山市 川越市 熊谷市
久喜市 三郷市 春日部市 坂戸市 蕨市

一連の流れ

基本料金