電話をして助けを求めた

関東水道修理隊の報告事項

便器から溢れ出す寸前だった

トイレが詰まったという子供の声に起こされたのが土曜日の早朝のことでした。
家に置いてあったラバーカップを使って色々と試してみましたがつまりが干渉することなくインターネットで調べて情報を集め解決のために力を尽くしました。
妻た時に重曹が役に立つと書いてあったので家に置いてあった重曹を利用しましたが、見様見真似でやっているためか一向に詰まりがこちらも解消できませんでした。
結局、どうすることもなく来なく自力での修理を諦めて電話相談をできると書いてあったマリン水道サービスさんに出張してくれるか確認を取って修理を依頼しました。
インターネットではトイレ詰まりを修理してくれる業者がたくさん掲載されてあったけど、どの業者が一番良いのかわかっていませんでしたが決め手となったのが電話無料相談ができると書いてあったからです。
修理費用等でもトラブルのなさそうな業者を選び、当日中の修理を受けられることができました。来てくれたスタッフの方が詰まりを解決してください口コミで見ていた評判通りの優れた業者で修理もあっという間という感じです。
料金や修理の内容も事前に提示してください晶役をしてから作業をしてくれたし、事前見積もり以上の金額の請求をされることもありませんでした。
これからも水回りで何かあったら相談に乗ってくれるとのことでよろしくお願いします。


完了報告17

担当スタッフ可動地域


緊急水道修理の出張対応エリア
川崎市 麻生区 川崎区
幸区 高津区 多摩区 中原区 宮前区

一連の流れ

基本料金