排水が流れなくなる要因として考えられるのが髪の毛であった

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

父親の代から住んでいる自宅で古い一戸建てなのですが、今まではあまり水道の問題が起きたことはありませんでした。単に運が良かったのかもしれませんが急にこんな事になってしまうなんて予想もしていませんでした。
色々と水回りでガタが来ているのは分かっていたのですが、最近では、急に水まわりのガタがお風呂場や台所などいたるところで起きるようになってしまって、とうとうお風呂の排水溝が詰まってしまって洗い場いっぱいに水がたまってしい流れるのに10分以上かかるという状態でした。それでも我慢して使っていたのですが、ついに流れなくなってしまって、慌てて排水口から針金を差し込んだりして詰まりの原因を探しました。
どうやら排水配管の奥の方に決定的な詰まりがあるようで針金が入っていきません。いくら頑張っても中に入っていかないので自分では対処仕切れないと判断しインターネットの口コミを見て水道修理をしてくれる業者を探すことにしました。
マリン水道サービスさんに電話をして状態を伝えると、幸い当日中に修理にきてくださるということだったので来てもらうように手配をさせてもらいました。そして、その日のうちに排水の詰まりが解消してホッといたしました。
水まわりのトラブルは緊急性があるものが多いとのことだったし私自身もつくづくそのように感じました。こうした迅速なサービスをしてくださる水道の業者さんがあって助かりました。


完了報告18

担当スタッフ可動地域


都内出張拠点
葛飾区 北区 江東区 品川区 渋谷区
緊急出動
足立区 荒川区 板橋区 江戸川区 大田区
千代田区 中央区 豊島区 中野区 練馬区
電話無料相談
文京区 港区 目黒区 新宿区 杉並区
墨田区 世田谷区 台東区

一連の流れ

基本料金