蛇口のトラブルを修理してみたけど駄目だった

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

【作業前の様子】
出かける前に洗面台に行って水が止まっていることが分かっていたけど、家に帰ってきたら蛇口から水が漏れている状態で、いろいろと調べて修理をしてみたけどダメだったので水道修理をお願いしますになった。

洗面所の蛇口の水漏れを修理していただき大変感謝しています。
我が家は、共働きなので昼間は誰もいない状態なのですが、帰宅してみると洗面所の蛇口から水が流れ続けているけど、出かける前は確かに止まっていたのでビックリしましtがし、何故漏れているのかもわからない状態でしょう。
主人がインターネットを使って洗面台の蛇口から水が漏れている状態で自分で修理できるか修理方法を調べてみたら、防水テープを買ってくれば簡単に素人でも解決できると書かれていたので、それを信用してホームセンターで防水テープを買ってきて試してくれたのですが、巻き方が悪かったのか勝手がいまひとつわからなくて、結局、水漏れを止めることはできませんでした。
こうなると、うかつに触るよりかプロに水道修理を依頼する方が簡単になおしてもらった方が修理料金も安く済むと思いました。
そうなると、信用できそうな評判の良い水道業者を見つけるため再びネットを使って水道業者のホームページを確認することにしました。そうしたところ、マリン水道サービスさんのホームページを見つけ修理してもらうことにしました。
電話を切ってから31時間ほどで修理に駆けつけてくださって、あっという間に悪くなっている部品を交換してくれたので解決することができ水漏れが止まってとても助かりました。

完了報告19
一連の流れ
基本料金