破損した部品の交換をしない解決

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

【作業前の様子】
便器に水が流れ続けてくる状態で床にも水が垂れてくるような不具合が起きていました。しばらく様子を見ていたけど修理をお願いすることに決めました。

トイレで水漏れが発生したので修理をしてくれる評判の良いマリン水道サービスさんにお願いしました。
トイレの水漏れに気づいたのが2週間ほど前のことでしたが、それほどひどくなかったので雑巾でふき取る程度で念のためにバケツを下に置いていました。しかし、今朝、トイレに立つとタンクから便器へ水が流れ続けている状態だったのですが帰宅してから修理しようと考えて、とりあえず止水栓を閉めてトイレタンクに給水する水の供給を止めておきました。
早めに帰ってきてから、タンクの蓋を開けて内側がどうなっているのか確認するために除いてみましたがどこが悪いのか判断がまったくできませんでした。
どうしようか考えました。
止水栓を閉め続ければ便器に流れ続ける水が止められますがトイレを使う度に止水栓の開け閉めをしなければならないことを考えたら不便なので修理業者に修理を依頼することにしました。
インターネットを使って検索して水道業者を調べたて口コミ評判の良いところを探しました。いろいろと調べてみたところ、マリン水道サービスさんのホームページをみたら電話s相談ができると書かれていることを見つけることができたので、さっそく電話で状態を伝えて自力解決が困難だと理解して水漏れ修理を依頼しました。
担当者の方が時間通りに来てくれて、どこが悪くなっているか確認してくれてフロート弁の根元が折れていることがすぐにわかりました。すぐに原因を見抜かれたことにビックリしましたが、さすがプロだと関心しました。
内部の部品を交換することでトイレタンクから水漏れすることがなくなったので完璧に修理をしていただけたと思います。

完了報告20

都内出張拠点
新宿区 杉並区 墨田区 世田谷区 台東区
千代田区 中央区 豊島区 中野区 練馬区
電話無料相談
文京区 港区 目黒区 江戸川区 大田区

一連の流れ
基本料金