ノズル交換で解決した修理

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

【作業前の様子】
ウォシュレットの部品が壊れてしまったみたいで水漏れがしているから水道業者に修理をお願いすることに決めて連絡しました。

トイレ水漏れが起きている正確な特定は出来なかったのですがウォシュレットのノズルがどうも不具合を起こしていて水が漏れているような感じでした。
ウォシュレットが動いてる時に水が漏れてきているような状態だったし操作中でもないのに水が出続けている状態でした。
リモコンの電池が切れているのかと考えて新しい電池に交換してみたりしましたが特に変化がありません。その後、部品をドライバー等の工具を使ってバラすことを検討しましたが、余計に壊れるかもわからないと考え自分で修理解決をすることを諦めて、ホームページで検索をしたマリン水道サービスさんに連絡をしました。
ホームページを見る前までは、友人・知人にどこがいいのか尋ねてもいい答えが返ってこなかったのでインターネットで調べることになったわけです。
いろいろと水道修理関連のホームページを参考にして選びましたし依頼したのは口コミで宣伝したくなるような顧客に優しい水道業者さんでした。トイレの水漏れ修理にかかった料金も15,000円かかっていませんし日曜日の午前に作業をしてくれて平日に仕事を休まなくてもすみ助かりました。

完了報告22

埼玉県エリアAチーム範囲
蓮田市 川口市 新座市 戸田市 北本市
上尾市 草加市 鴻巣市 朝霞市 所沢市
電話無料相談
久喜市 三郷市 春日部市 坂戸市 蕨市

一連の流れ

基本料金