水が漏れる原因についての特定が必要

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

【作業前の様子】ポタポタと水漏れをしていたのでそのまま使っていたけど水道料金が気になり水道業者に一度見てもらおうと思いお電話させていただいた。

入居してから使っていた蛇口がとうとう壊れてしまったみたいで吐水口からポタポタと水漏れしていて、しばらく放置していたのですが、さすがに修理しないと水道料金が大変なことになってしまうのではないかと不安になり修理しないとダメだなと思い、インターネット検索でで水道修理会社を探していた時に、マリン水道サービスさんのホームページに辿り着きました。
しかし、最近のニュースで新聞で水道会社とのトラブルをよく耳にすることもあり、大丈夫かなと思っていましたが、口コミやホームページの雰囲気も良かったし、電話無料相談もしていると書かれてあったので思い切って電話してみることにしました。
実際に連絡してみると、電話の受付の対応もよく、スタッフの方にいろいろとお話をして相談にも応じてくれたので修理をしてもらおうと決めて1時間ほどで来てくれて、すぐに水漏れしている蛇口を直してくれました。
コロナの影響で部品の入手がかなり遅れているということも知っていたし新品の蛇口に交換しようかとも考えていましたがカタログを使って詳しく説明をしてくれた上に良心的な価格で当日中に蛇口交換をしてもらうことができて大変良かったです。
全てにおいて納得のいくものでした。これからも水まわりて困ったことがありました絶対にマリン水道サービスさんに修理をお願いしようと思いますのでその時させた日よろしくお願いします。今回は無理な相談でしたがおおいしてくれてありがとうございました。

完了報告26

一連の流れ

基本料金