止水栓を閉じてるからタンクに水が給水しない

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

先日、トイレの水漏れ修理の件でお世話になった。
トイレ水漏れが起きているのに気づいたのが土曜日の朝だったのですが都合があって修理をするのが月曜日以降になる状態でした。止水栓を訂正していたので水漏れの心配がなかったのも幸いでした。
悪くなっていたのがトイレタンクの下から水が滴り落ちていたので、念のために水が漏れている下にバケツを置いて床が濡れないようにし、タンクの蓋を開けて中を覗いてみたものの、素人目にはどこに異常があるのかわかりませんでした。
トイレが水漏れしていると、トイレを流すこともできないので月曜日の朝一番に修理をしてもらえる予約をしました。
このままでは不快なので専門家の力を借りようと思ったからです。修理依頼した業者さんがマリン水道サービスさんでネットで調べて評判の良いこちらを見つけることができました。
予約した動物の時間ちょうどにスタッフの方がお見えになり、タンク内部のフロートバルブという部品が故障しているとのことで、新しい部品に交換していただくことで修理していただきました。 作業も30分ほどで済み問題なくトイレが使えるようになって助かりました。


完了報告5

一連の流れ

基本料金