止水栓を閉じてるからタンクに水が給水しない

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

先日、トイレの水漏れ修理の件でお世話になった。
トイレ水漏れが起きているのに気づいたのが土曜日の朝だったのですが都合があって修理をするのが月曜日以降になる状態でした。止水栓を訂正していたので水漏れの心配がなかったのも幸いでした。
悪くなっていたのがトイレタンクの下から水が滴り落ちていたので、念のために水が漏れている下にバケツを置いて床が濡れないようにし、タンクの蓋を開けて中を覗いてみたものの、素人目にはどこに異常があるのかわかりませんでした。
トイレが水漏れしていると、トイレを流すこともできないので月曜日の朝一番に修理をしてもらえる予約をしました。
このままでは不快なので専門家の力を借りようと思ったからです。修理依頼した業者さんがマリン水道サービスさんでネットで調べて評判の良いこちらを見つけることができました。
予約した動物の時間ちょうどにスタッフの方がお見えになり、タンク内部のフロートバルブという部品が故障しているとのことで、新しい部品に交換していただくことで修理していただきました。 作業も30分ほどで済み問題なくトイレが使えるようになって助かりました。


完了報告5

担当スタッフ可動地域


越谷市 桶川市 和光市 志木市 幸手市
吉川市 八潮市 白岡市 鶴ヶ島市 富士見市
緊急出動
行田市 深谷市 加須市 羽生市 ふじみ野市
埼玉県エリアAチーム範囲
蓮田市 川口市 新座市 戸田市 北本市
上尾市 草加市 鴻巣市 朝霞市 所沢市
電話無料相談
埼玉県エリアAチーム範囲
さいたま 入間市 狭山市 川越市 熊谷市
久喜市 三郷市 春日部市 坂戸市 蕨市

一連の流れ

基本料金