ラバーカップを使ってもトイレ詰まりが解決しなく修理をお願いした。

関東水道修理隊の報告事項

修理解決後のお客様からの評価

トイレ詰まりを解決する方法と知っているのがラバーカップや重曹を使って流れを改善する方法を知っていました。
素人の私からすると、これらを使ってトイレ詰まりを解決するのは至難の業ですが、詰まっているトイレを見ても時間だけが過ぎていき、このままでは、いつまで経ってもトイレを使うことができません。
気乗りはしませんでしたが水道業者に電話をして解決してもらうことに決めました。
気乗りがしなかった理由が水道業者さんに対し悪徳やぼったくりといった、良くないイメージを持っていたからです。
ただでさえ、使えなくなって一番困るトイレが流れなくなってしまった厄介な症状。
水道修理をするのに悪徳業者に任せてしまっては元も子もありませんし実際のところはというと使う気でもないなかった。
マリン水道サービスさんは、電話無料相談もしてくださっているし来てくれたスタッフの方も悪徳の気配は一切なく終始一貫してとても親身な対応でした。
悪い業者さんばかりではないと思っていたのですが水道業者さんに対して申し訳ない気持ちが芽生えてきたほどでした。
いずれにしましても、今回の経験で信用できることが分かったので次に水トラブルに遭遇した時は真っ先に連絡したいと思います。


完了報告9

一連の流れ

基本料金