高津区でトイレ水漏れ・蛇口交換・排水詰まりを修理する水道業者

トイレ詰まりを高津区で修理

高津区の水道業者

トイレつまり・蛇口交換・水漏れするトイレタンクの故障などの水回りを水道修理に高津区で昼夜修理対応を致します。つまり・水漏れなどで水道業者をお探しでしたらお気軽にご相談下さい。

トイレの水道修理

トイレつまり(トイレ詰まり)・小便器のつまり。便器のフラッシュバルブやトイレタンクの水漏れ修理。トイレを使用後、便器内に異物を落下させたつまり抜き。便器と床の隙間からの水漏れトラブル修理。トイレ内の給配管やパイプの水漏れ修理。トイレや便器の排水配管や排水溝のつまり抜き。トイレ内の水道の修理全般

お風呂の水道修理

風呂の排水管や排水溝のつまり抜き。浴槽や洗い場の水道まわり修理。風呂の蛇口からの水漏れトラブル。浴槽や排水口/排水溝からの汚水の逆流や溢れ。ユニットバス内でお風呂のパイプや蛇口のシャワー等からの水漏れ。浴槽で排水すると洗い場の排水溝から溢れだす。風呂や浴室内のつまり・水漏れの水道修理全般

台所やキッチンの水道修理

台所のシンクで排水口に箸や小物を落とした取り出せない。流し台やキッチン・シンクの隙間から水道が水漏れを起こしてる。システムキッチンの床下から水漏れしてくる。台所の排水溝がつまり流し台の流れが悪い。台所の蛇口が水漏れしている。蛇口がガタついている。台所やキッチンの棚の中で水漏れを起こしている。台所の水道修理全般に対応

洗面所や洗面台の水道修理

洗面台で排水溝やパイプのつまり。洗面台の棚の内側で水道配管やパイプが水漏れしている。洗面台の蛇口からの水漏れ。洗濯機に接続している蛇口トラブル全般。洗濯機の排水配管や排水溝が詰まった。洗面所(洗面台)の排水管から水が逆流し溢れでてくる。ユニットバス内の水道管や蛇口からの漏れ。洗面まわりの水道修理など

水道の蛇口・配管・パイプの水道修理

風呂・台所・洗面・立水栓・散水栓などの蛇口修理。給湯器回りの水道管やパイプからの水漏れ。水道の給水管や排水管からの水漏れ。給排水配管や水道や排水パイプの水道修理全般。単水栓や混合水栓の蛇口交換。給湯器の修理。蛇口や配管まわりの水道の修理。

水道設備の水道修理

排水配管や下水道がつまりマンホールから汚水が溢れる。雨どいの補修や修理。及び、雨どいを交換をしてほしい。グリストラップのつまり。グリストラップからの汚水が溢れる。天井・壁・床の内部から水が染み出てくる。ビルやマンションの天井・床下・壁からの漏水。水道修理や水道工事全般。



高津区の水道の修理受付

トイレ・水道の故障やトラブル解決

チャート

川崎市高津区対応エリア

明津 宇奈根 梶ケ谷 蟹ケ谷 上作延 北見方 久地 坂戸 子母口 下作延 下野毛 新作 末長 諏訪 瀬田 千年 千年新町 野川 久末 久本 二子 溝口 向ケ丘

高津区で水道の修理実績
トイレ詰まりで困っていると高津区にお住まいのお客様から水道修理のご依頼がありました。お話をお聞きしたところ、ラバーカップを使って詰まりを解消しようと頑張っていたら、玄関横のマンホールの蓋が開いて汚水が散乱して困っているとのことでした。
できるだけ早く水道修理に来てほしいとのご要望もあり、緊急で高津区の現場にお伺いをして状態確認をしたところ、排水管に異物が混入していて、それが原因で排水していかないという状態でした。排水管に詰まっている異物を取り出してスムーズに流れるようになりましたが排水管でつまりが発生している場合には、トイレ詰まり以外にも台所やお風呂場など、排水ができなく排水口から逆流してくるなどの水漏れも発生する場合がありますので注意が必要になります。
当社では、水漏れ・つまり等の水道修理に高津区で迅速に解決できるように日々努めておりますので些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

水道の修理基本料金
お客様の声
異物の詰まりでトイレが使えない|高津区
うちの子供は少し障害を持っていていたずらばかりします。特に排水口からおもちゃを入れてみたり、入れた状態で水を入れてあふれてくるのを楽しんだりと様々なことをしてくれます。先日は、便器におもちゃを入れて水を流して家中が水浸しになって遊んでいました。非常につらいです。遂に、トイレ詰まりが発生!水道修理を頼んでいるマリン水道サービスさんにトイレ詰まりの修理してもらうことにしました。今回も即日駆けつけてくださって便器から取り出してくれました。子供のいたずらに限らず水漏れなどの水道修理も直してくれるので私たちの生活のかけがえのないサポーターです。

水道の水漏れトラブル|高津区
子供とお風呂に入っていたら急に浴槽の上についている水道管のつなぎ目から水が漏れてきて水道が止まらなくなってしまいました。キーキーと音が鳴り出すし水道配管から水道が吹き出すし散々でした。以前お世話になっておりがあるマリン水道サービスさんに電話をして水道の止め方を聞いて水道管の修理をお願いしました。水道修理には、1時間ぐらいで来てくれて亀裂が入った浴槽の水道配管の一部を交換して修理が終わって感謝していますまた何か水道水漏れなどの修理がある時にはお願いしたいと思います。

台所の排水管から水があふれてきた|高津区
台所の排水口からゴボゴボと音がしてシンクしたから排水があふれてしまってビックリでした。スマホで調べて電話したことを今でも覚えてますが「落ち着いて下さい、大丈夫ですよ!」の言葉を忘れません。あの時は、どうしたらいいのかアドバイスしてくれてありがとうございました。また、排水の詰まりの修理に来てくれた作業員の方も礼儀正しく敏速に修理できたし次も水道修理があればお願いします。

物を詰まらせてしまった|高津区
生理用のナプキンを誤ってトイレを流したのと同時に落とし流れてしまって慌てて水を止めようと思ってもどうすることもできなくてトイレつまりが起きてしまった。私の不注意だと思い自力でなんとかトイレつまりを解決しようと数時間頑張っても頑張ってもどうすることもできなくなってしまって夜9時過ぎだったけどトイレ修理をお願いすることにしました。幸いにして当日対応してくれるとのことでよかったですがトイレが1か所しかないので本当に助かりました。修理時間も早く終わらせてくれて水道修理があるときには、またお願いしたいと思います。


高津区の水道屋