基本情報

関東水道修理隊

会社概要/(特定商取引法上の記述)

運営会社
マリン水道サービス

技術スタッフ名(通称)
水道修理隊

総合サポートセンター
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅三丁目24-8

連絡先
0120-93-1239 (フリーアクセス)

営業時間
年中無休

事業内容
水まわりの緊急トラブル修理事業、水廻り製品の取付取外、高圧ジェット洗浄作業、
給排水設備工事、水道周りのリフォーム全般
水道周り全般に精通しています。

キャンセル等について
サービスの性質上、修理(施工)着手後のキャンセルは、原則できません。
●作業開始後のキャンセル等の場合、基本料金・キャンセル申告がされる前の作業料金・使用した部材(商品)代金の全額をお支払いいただきます。
●お取り寄せ品注文後のキャンセル等の場合、原則として商品代金の全額をお支払いいただきます。

工作物等引き渡し時期
現場にて引き渡し

お支払い期限
作業員の現場到着及び作業完了後となります。
※ 現金の場合、施工作業完了語となります。お振り込みの場合は、施工完了後、2週間以内とします。ただし、お客様を担当した修理施工スタッフとの協議で決定とします。

対応エリア
関東全域 及び 各関東主要地区  <下部、出張可能地域リスト参照>

対応地域
東京都、埼玉県、千葉県、茨城県、神奈川県、新潟県
愛知県、三重県、岐阜県
大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県
福岡県。佐賀県、北海道

取引メーカー
TOTO、INAX、サンエイ、KVK、カクダイ、ノーリツ、リンナイ、クリナップ、サンウエーブ、タカラスタンダード、協和産業、高木産業 など

備考
水まわり修理業者として、「排水がつまった!」や「水が止まらなくなった!」、「蛇口から水が漏れている!」など、急な水トラブルにも迅速に対応できるように努めております。できるる限り俊敏な解決津に努めわかりやすくお客様へ症状のご説明をさせて頂きお客様が満足して頂けるように修理施工スタッフが専門知識を保持しております。そして、24時間年中無休で修理対応させて頂いておりますので水のトラブルで何かお困りごとがある時はご遠慮なくお問い合わせ下さい。

【 クーリング・オフについて 】

1:訪問販売(個人宅へのご訪問の時点)で申込をされた場合、原則として報告書(書面)を受領した日を含む8日間は、水道修理(工事)完了後であっても法定書面の提示により無条件で「クーリング・オフ」が可能です。
2:ホームページ上で表記されている基本料金以外に追加されたサービス(水漏れ/詰まりなどの修理や工事)は、「訪問販売」に該当します。
3:お客様から電話・問い合わせフォーム等で施工(修理・工事)を依頼をした箇所(関連性がある箇所を除く)以外は、契約が成立していたり、当社スタッフから「不実告知」・「故意の事実不告知」を告げられて誤認したり脅迫などによって、お客様を困惑させて修理工事が完了していた場合でもクーリング・オフができます。
4:次のような場合は、クーリング・オフができませんのでご留意下さい。
 a.3,000円(税別)以下の場合(基本料金は、クーリング・オフ対象外となります。)
 b.当社は、店舗を有しません。すなわち、お客様と継続的な取引関係(365日以内で複数回の取引)にあり、申込をされた場合。
 c.お客様が営業のために申込された場合(事業者として申込をされた場合)
 d.訪問販売により購入した商品でも使用や消費により価値が著しく減少する可能性があるもの(消耗品)については、使用したり一部を消費したりした場合には、クーリング・オフ適用外となります。
5:クーリング・オフにあたり、損害賠償や違約金を支払う必要がなく商品の引き取りや権利の返還に要する費用を販売者が負担します。既に商品代金や対価の一部を支払われている場合には、速やかに販売者からその金額の返還を受けることができます。また、役務の提供に伴い土地や建物やその他の工作物など原状が変更された場合には、無償で原状回復を販売者に請求できます。

※ クーリング・オフ申請をする場合には、お客様を担当したスタッフが窓口となります。

フローチャート