水道メンテナンススタッフの緊急募集

求人概要

緊急水道メンテナンススタッフの募集を行っています。
出張修理対応エリア人員増強の為、緊急出動が可能な水道屋さん(業務委託/協力会社)を大募集しています。
現在、関東地区(東京都、神奈川県(横浜市など)、千葉県)の緊急水道メンテナンススタッフが不足しています。
東京都や近郊の市町村で水道トラブルで困っているお客様を助けたいと思われていいる方なら、貴殿のお力をおかしください。

募集要項

募集職種
水道修理メンテナンススタッフ
募集地域
東京都全域、神奈川県(横浜市など)、千葉県、埼玉県
募集人員
数人
募集対象
やる気があり真面目な社会常識のある方
空いている時間を有効利用したい水道屋さん。
法人様はもちろん個人で事業をされている個人事業主様でも大丈夫です。
夜間業務できる方、特に大歓迎します。  副職OK
募集条件
要普通自動車免許  水道メンテナンスの経験がある方
業務内容
ご家庭の水道廻りの水漏れや詰まり等の修理すること。給排水廻りの緊急修理。水道配管の水道工事や水まわり製品の取付や取外などをお願いします。
給与
完全出来高制
募集期間
関東エリア限定の為、定員になり次第締切させていただきます。
備考
水道メンテナンス業を行っている方は、ノーリスクにて始められます。

「請負契約」とは何か?
請負契約とは、「信用」を活用することにより両者の売上高利益率を高めるための協調行動のことを言います。信用は「積み重ねが必要で信頼と変わっていく!」という特徴がある。誰も最初に信頼はできませんが将来の信頼を引き出す手段として、こつこつと業務を行うことで信頼にかえる有効手段です。契約後から業務を真面目にコツコツとこなすことで信用に応えるものであることが長期的な成功への第一歩と言えますし相互の信頼関係に代えていくと言えるでしょう。


☆ご応募やお問合せは、お電話でも承ります。応募フォームから問合せができない場合などは、お電話でお問合せ下さい。



水のトラブル
水道トラブルの状態見極め