工事の流れについての説明

作業の流れについてのご説明

水道関連及び水周りのトラブル発生

お客様から、弊社総合サポートセンターにお電話いただきます。
(弊社スタッフからトラブルの詳細をお聞きする場合もありますので、わかる範囲でお答えください。)

担当スタッフから折り返しお電話し、訪問時間をお知らせします。

約束の時間に修理担当スタッフが現場にお伺いします。
(悪天候・交通事情等により、お約束の時間に遅延する場合もあります。)

現場到着後、担当スタッフは、修理個所を確認致します。

担当スタッフが修理作業を開始する前にお客様にお見積金額を提示します。

お客様の了解を得てから修理作業を開始します。

修理作業終了後、お客様に修理完了のご確認をしていただきます。

修理代金のお支払いをして頂きます。


基本的には、現金でのお支払いとなります。振込でのお支払も可能ですが振込手数料は、お客様のご負担となります。




水道回りのトラブルは、頻繁に起きることでなく急に起きてしまうので厄介ですしものすごく困ってしまいます。そんな時にお電話ください。詰まり・水漏れなどの水道修理に24時間対応でできる限り早く現場にお伺いし、お客様に基本料金内で修復できない水道トラブルの際には、事前にお見積もりを行ってお客様のご了解を得てから修理着工し詰まり・水漏れなどのトラブル解消を行わせていただきます。