質疑応答ー追加分ー

関東水道修理隊

ご質問へのご回答


料金が” ~(から) ”表示になっていますがどうしてですか?
簡単な作業で修理することのできる料金を記載しています。また、出張費も含めています。
従って、簡単な作業で終わらない場合もありますので、全てが~表記になってしまいます。

後で請求をされることは?
最初に、トラブルの症状や箇所を点検調査します。 それを元に、事前にお見積もりをご提示させていただきます。
修理途中に、症状がひどく別途修理が必要な箇所が発見された場合はご報告とご提案をさせて頂きます。
説明をした内容以外の作業料金をご請求することはありません。
※ お客様の承諾なしでの修理は、一切しませんので、ご安心下さい。

修理した個所がすぐに故障をした時は、どうなりますか?
水栓金具(蛇口)などの不良品に関しましては、メーカー保障がございますので規定の範囲内で無償で交換をさせて頂きます。
また、その際に発生した修理作業料金に関しましては、別不具合が発見された場合には、一部有償になる場合もございます。詳しくは、現場担当スタッフにお問い合せ下さい。
修理完了後、不具合が生じた場合はすぐに当社までご連絡を頂きましたら迅速な対応をさせていただきます。

個人で購入したウォシュレットや蛇口などの取付はお願いできますか?
はい。承っております。
ですが、通常の取替料金より割高に設定していますし、お客様が購入された商品の一切の保障は致しかねます。
また、取替料金以外の箇所の別工事が必要になった場合は、追加料金をいただきます。

修理の事前予約や日時指定はできますか?
可能です。
担当スタッフと打ち合わせをしていただき、お客様の条件が合えば作業対応致します。

施工後のお客様の感想
水まわりのリフォームで1年前にお世話になり、先日、腰を痛めてからというもの、しゃがみこむのも一苦労でしたのでキッチンの排水口に洗剤のキャップを落としてしまってマリン水道サービスさんにつまり抜き修理にきていただきました。1時間ぐらいで来てくれて吸引機で簡単に取り出してくれて修理料金も安くしてくれて助かりましたし感謝しています。いろいろと相談にも乗ってもらってありがたく感じていますし今後も水トラブルで何かあれば連絡します。