水道の設備(水漏れ・詰まり・故障)トラブルを修理する水道屋

トイレつまり

山武市の水道修理

水漏れや詰まりの水道修理が必要になってくる時には何かしらの水のトラブルが起きているケースが多く容易な修理から大規模な工事に発展するようなケースもあります。山武市で起きる水漏れ・詰まり等の水道修理が必要になった時にご連絡下さい。トイレ詰まりは、夜でも昼でも昼夜関係なくトイレを使用するればトイレ詰まりが起きる可能性があります。また、台所や風呂の蛇口。または、洗面の蛇口の水漏れが起こるのも昼夜関係ありません。突然の水漏れや詰まりのトラブルが起こり水道の修理が必要になった際には、水道修理隊(マリン水道サービス)にお任せ下さい。修理受付は、24時間受付対応しております。

トイレの修理

トイレ詰まり(トイレ詰まり)・小便器の詰まり。便器のフラッシュバルブやトイレタンクの水漏れ修理。トイレを使用後、便器内に異物を落下させた詰まり抜き。便器と床の隙間からの水漏れトラブル修理。トイレ内の給配管やパイプの水漏れ修理。トイレや便器の排水配管や排水溝の詰まり抜き。トイレ内の水道の修理全般。

お風呂の修理

風呂の排水管や排水溝の詰まり抜き。浴槽や洗い場の水道まわり修理。風呂の蛇口からの水漏れトラブル。排水口や排水溝から汚水が逆流する。ユニットバスで風呂のパイプや蛇口のシャワーから水漏れ。お風呂場で排水すると洗濯機置き場から溢れだす。風呂や浴室内の詰まりや水漏れの水道修理。

台所やキッチンの修理

台所のシンクで排水溝に物を落とした。流し台やキッチンシンクの隙間から水道が漏れ。キッチンの床から水漏れしてくる。台所の排水溝が詰まり流し台やシンクの流れが悪い。台所の蛇口が水漏れしている。蛇口がガタつく。台所やキッチンの棚の中で水漏れしている。台所(キッチン)の水道修理全般。

洗面所や洗面台の修理

洗面台の排水溝や排水パイプの詰まり。給水パイプの水漏れ。洗面台の棚の内側で水道管が水漏れしてる。洗面台の蛇口が水漏れする。蛇口のシャワーホースの水漏れ。洗濯機に接続している蛇口トラブル全般。洗濯機の排水配管や排水溝が詰まってしまった。洗面所(洗面台)の排水管や排水溝から水道が逆流する。ユニットバス内の水道管や蛇口の水漏れ。洗面まわりの水道修理全般に対応。

水道の配管・蛇口などの修理

風呂・台所・洗面・厨房・シンク等の蛇口修理。給湯器回りの水道管やパイプが水漏れしている。水道の給水管や排水管で水が漏れる。水道配管や排水パイプの水道修理全般。単水栓や混合水栓の蛇口交換。給湯器の修理や給湯器の交換。蛇口や水道管の水道の修理。

水道設備の修理

排水配管や下水道が詰まりマンホールから溢れる。雨どいの補修や修理。及び、雨どいの交換。グリストラップの詰まり。グリストラップからの汚水が溢れでる。天井・壁・床の内部で水漏れしている。ビルやマンションの天井・床下・壁からの漏水。水道設備の修理や工事など。



修理受付

基本修理料金

トイレのつまりとトイレ水漏れの修理 風呂・浴室の修理 台所・キッチンの修理 洗面台・洗面台の修理 蛇口・配管・パイプの修理 詰まり・水漏れの修理

お客様の声
日曜日にトイレつまりが起きた|山武市
頑張ってトイレ修理をしていましたが解消しなくてトイレつまりの修理をお願いし午前中にトイレ修理が完了し午後から家の中を大掃除しました。こんなことがなかったら大掃除するきっかけがなかったので不幸中の幸いでした。次も水漏れや詰まりで困ったら是非お願いします。

トイレが壊れてしまった|山武市
トイレ掃除をしていた時にタンクの上に置いていた芳香剤を便器の中に落としてしまって流れてしまいました。偶然にも水を流してる時に落ちるなんて信じられませんでしたが現実です。すぐに手を入れて芳香剤を取り出そうとしたのですが、どこにもなく排水溝の奥の方に流れてしまったみたいで取り出すことができなく便器の水も溢れ出す寸前まで上昇してしまいトイレが使えなくなってしまいました。主人に電話してトイレ修理を手配してもらい取り出してもらえましたが私なりに情けない気持ちでいっぱいでした。

蛇口の水が止まらない|山武市
食事が終わってキッチンで洗い物していたら急に水道が止まらなくなってしまって平日の午後だったのですが、用事で出かけないといけないこともあって4時頃に蛇口の水道修理の予約をして止水栓を閉栓してから出かけました。予約時間の20分前には家に帰ってきていて水道修理隊を待っていたのですが予定時間よりか5分前に来てくれて早めに蛇口修理をしてもらう事出来ました。見てもらうとハンドルが空回りしてるだけでネジが緩んでいただけの簡単な調整で作業が終わって申し訳なく思っております。もし水道の水漏れが起きた時には次も利用します。予約時間通り来てくれてありがとうございました。


山武市の水道の修理受付