定期的に交換が必要になる部品

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

昨夜から水が漏れていて少し気になっていましたが朝になって漏れている量がかなり多くなり蛇口の修理をしてもらうことになりました。
修理に来てもらうまで水を止めておく方法も教えてくださり安心して修理に来てもらえるまで待つことができましたし、水漏れを解決するためには修理しなければどうにもならないとそう思っていました。パッキン交換を自分でやってみることも考えたのですが蛇口から出る水の止め方もわからないし、交換の仕方や部品の選別方法もわからないので評判がいいプロの水道業者に相談することを選びました。
問い合わせではどういった状況なのかある程度聞かれましたので状況通りに説明しつつすぐに来てもらうことができるか聞いてみたけどこちらの都合に合わせて来てくれることができるということで水道修理をお願いしました。
こちらの都合に合わせていただいて丁寧に修理対応をしてくれたことは今でも感謝しています。
スタッフさんも夕方からの修理に対して終始笑顔で対応してくださり状況を確認してパッキン交換ですのですぐに解決しますという説明を詳しくしてくれて事前に料金も提示してくださり安心してお任せすることができました。
修理も15分ぐらいで簡単に終わることができ修理をお願いして良かったと思っています。


完了報告15

一連の流れ

基本料金