多摩区の水道修理やトイ水漏れ修理

トイレ詰まり

多摩区

水道まわり(トイレ詰まり・水道水漏れetc.)のトラブルで「困った!」は、水道修理隊へ!
多摩区の一般のご家庭や飲食店様の水道修理に即日対応する水道屋
風呂、トイレ、台所、キッチン、洗面所、浴槽、ユニットバス、排水管、水道管、グリストラップ等の詰まり。蛇口・水道配管。あるいは、水まわりの水漏れ。多摩区で些細な水道修理から水道工事までご気軽にお問い合わせ下さい。トイレ詰まり・水道管や蛇口の水漏れなど迅速に修理解決に努めお悩みを解決致しますので多摩区にお住まいの方は、お気軽にご相談下さい。

トイレの水道修理

トイレつまり(トイレ詰まり)・小便器のつまり。便器のフラッシュバルブやトイレタンクの水漏れ修理。トイレを使用後、便器内に異物を落下させたつまり抜き。便器と床の隙間からの水漏れトラブル修理。トイレ内の給配管やパイプの水漏れ修理。トイレや便器の排水配管や排水溝のつまり抜き。トイレ内の水道の修理全般

お風呂の水道修理

風呂の排水管や排水溝のつまり抜き。浴槽や洗い場の水道まわり修理。風呂の蛇口からの水漏れトラブル。浴槽や排水口/排水溝からの汚水の逆流や溢れ。ユニットバス内でお風呂のパイプや蛇口のシャワー等からの水漏れ。浴槽で排水すると洗い場の排水溝から溢れだす。風呂や浴室内のつまり・水漏れの水道修理全般

台所やキッチンの水道修理

台所のシンクで排水口に箸や小物を落とした取り出せない。流し台やキッチン・シンクの隙間から水道が水漏れを起こしてる。システムキッチンの床下から水漏れしてくる。台所の排水溝がつまり流し台の流れが悪い。台所の蛇口が水漏れしている。蛇口がガタついている。台所やキッチンの棚の中で水漏れを起こしている。台所の水道修理全般に対応

洗面所や洗面台の水道修理

洗面台で排水溝やパイプのつまり。洗面台の棚の内側で水道配管やパイプが水漏れしている。洗面台の蛇口からの水漏れ。洗濯機に接続している蛇口トラブル全般。洗濯機の排水配管や排水溝が詰まった。洗面所(洗面台)の排水管から水が逆流し溢れでてくる。ユニットバス内の水道管や蛇口からの漏れ。洗面まわりの水道修理など

水道の蛇口・配管・パイプの水道修理

風呂・台所・洗面・立水栓・散水栓などの蛇口修理。給湯器回りの水道管やパイプからの水漏れ。水道の給水管や排水管からの水漏れ。給排水配管や水道や排水パイプの水道修理全般。単水栓や混合水栓の蛇口交換。給湯器の修理。蛇口や配管まわりの水道の修理。

水道設備の水道修理

排水配管や下水道がつまりマンホールから汚水が溢れる。雨どいの補修や修理。及び、雨どいを交換をしてほしい。グリストラップのつまり。グリストラップからの汚水が溢れる。天井・壁・床の内部から水が染み出てくる。ビルやマンションの天井・床下・壁からの漏水。水道修理や水道工事全般。



多摩区の水道の修理受付

トイレ・水道の故障やトラブル解決

川崎市多摩区対応エリア

生田,栗谷,宿河原,菅,菅稲田堤,菅北浦,菅城下,菅仙谷,菅野戸呂,菅馬場,堰,寺尾台,長尾,長沢,中野島,西生田,登戸,登戸新町,東生田東三田,布田,枡形,三田,南生田

水道の修理基本料金
お客様の声
水道管から水漏れしている|多摩区
給湯器の水道管が水漏れしていて元栓を閉栓して水道を使えないようにしていまいた。1時間くらいで水道修理に来てくれて破損していた給湯器のお湯側の銅管(水道配管)を交換してくれて問題ない靴替えるようになりました。初めての水道修理の依頼でしたが最初から最後まで修理してくれたので感謝しています。

詰まって流れなくなった|多摩区
家のトイレが詰まってしまってホームセンターでラバーカップを購入してきてトイレつまりの修理をやってみましたがうまくいきませんでした。困り果てて水道修理隊さんにお電話して来ていただきました。トイレ修理が終わった時にラバーカップにも和式用と洋式用があって購入してきたのが和式用だと教えていただき勉強になりました。後日、洋式用を購入してきたいと思います。

詰まってしまったトイレ修理|多摩区
トイレが詰まってしまって初めてトイレ修理をお願いすることにしました。日曜日の夕方だということもあって、なかなかトイレ修理をしてくれる業者さんが見つからなく困りましたがマリン水道サービスさんに電話をしたら1時間ぐらいで来てくれるということだったのでトイレつまりのトイレ修理をお願いしました。思ってもいなかった排水溝のつまりだったけど安価でトイレ修理をしていただき簡単に直していただくことができて本当に助かりました。これからも水回りで何かありましたが水回りの修理をお願いしようと思ってますのでその時にはよろしくお願いします。

シンクが詰まった|多摩区
台所の流し台が詰まってしまってキッチンがまったく使えなくなってしまって水道修理をお願いしたのが、日曜日だったので当日来てもらえるかわからないし休みの水道屋さんも多かったけど年中無休だとのことで電話した日にきてもらえました。考えていたよりか単純な目つまりだったみたいで台所の排水溝がスムーズに流れるようになって料金も安く済んで感謝です。大変なお仕事だと感じましたが頑張ってください。またなにか水道修理があったらお願いします。

多摩区の水道屋