中原区で水道修理やトイレ修理

トイレ詰まり・水道水漏れを修理

中原区

水道まわりのトラブルで「困った!」を解決します!
水道の修理実績
トイレの排水が流れなくなってしまったと中原区にお住まいのお客様から連絡がありトイレ修理をお伺いすることになりました。
原因を調べてみたところ、屋外排水の排水枡に草の根が入り込んでいて、それが原因で排水の流れを妨げていることがわかりました。この草の根を取り除いてみましたが詰まりが解消しなく高圧洗浄作業を行うことになりました。
作業を行ってから、トイレを流してみましたがスムーズに流れていくことが確認ができ今回のトイレ詰まりの解決ができました。
当社では、中原区なのでトイレタンクの故障や蛇口の水漏れ。あるいは、排水口の詰まりなどの水道修理に迅速対応を心がけて修理対応をしておりますので水トラブルでお困りの時にはご遠慮なくお声掛けください。

トイレの水道修理

トイレつまり(トイレ詰まり)・小便器のつまり。便器のフラッシュバルブやトイレタンクの水漏れ修理。トイレを使用後、便器内に異物を落下させたつまり抜き。便器と床の隙間からの水漏れトラブル修理。トイレ内の給配管やパイプの水漏れ修理。トイレや便器の排水配管や排水溝のつまり抜き。トイレ内の水道の修理全般

お風呂の水道修理

風呂の排水管や排水溝のつまり抜き。浴槽や洗い場の水道まわり修理。風呂の蛇口からの水漏れトラブル。浴槽や排水口/排水溝からの汚水の逆流や溢れ。ユニットバス内でお風呂のパイプや蛇口のシャワー等からの水漏れ。浴槽で排水すると洗い場の排水溝から溢れだす。風呂や浴室内のつまり・水漏れの水道修理全般

台所やキッチンの水道修理

台所のシンクで排水口に箸や小物を落とした取り出せない。流し台やキッチン・シンクの隙間から水道が水漏れを起こしてる。システムキッチンの床下から水漏れしてくる。台所の排水溝がつまり流し台の流れが悪い。台所の蛇口が水漏れしている。蛇口がガタついている。台所やキッチンの棚の中で水漏れを起こしている。台所の水道修理全般に対応

洗面所や洗面台の水道修理

洗面台で排水溝やパイプのつまり。洗面台の棚の内側で水道配管やパイプが水漏れしている。洗面台の蛇口からの水漏れ。洗濯機に接続している蛇口トラブル全般。洗濯機の排水配管や排水溝が詰まった。洗面所(洗面台)の排水管から水が逆流し溢れでてくる。ユニットバス内の水道管や蛇口からの漏れ。洗面まわりの水道修理など

水道の蛇口・配管・パイプの水道修理

風呂・台所・洗面・立水栓・散水栓などの蛇口修理。給湯器回りの水道管やパイプからの水漏れ。水道の給水管や排水管からの水漏れ。給排水配管や水道や排水パイプの水道修理全般。単水栓や混合水栓の蛇口交換。給湯器の修理。蛇口や配管まわりの水道の修理。

水道設備の水道修理

排水配管や下水道がつまりマンホールから汚水が溢れる。雨どいの補修や修理。及び、雨どいを交換をしてほしい。グリストラップのつまり。グリストラップからの汚水が溢れる。天井・壁・床の内部から水が染み出てくる。ビルやマンションの天井・床下・壁からの漏水。水道修理や水道工事全般。



中原区の水道の修理受付

チャート

川崎市中原区対応エリア

井田 井田三舞町 井田杉山町 井田中ノ町 市ノ坪 今井上町 今井仲町 今井西町 今井南町 大倉町 上小田中 上新城 上平間 上丸子 上丸子山王町 上丸子天神町 上丸子八幡町 苅宿 北谷町 木月 木月伊勢町 木月大町 木月祗園町 木月住吉町 小杉 小杉御殿町 小杉陣屋町 小杉町 下小田中 下新城 下沼部 新城 新城中町 新丸子東 新丸子町 田尻町 等々力 中丸子 西加瀬 丸子通 宮内

水道の修理基本料金
お客様の声
便器から水が溢れ出そう|中原区
子供がよくトイレットペーパーを多く入れ過ぎてしまってトイレが詰まってしまう事が多いのですが、これは基本的には自分自身で解決する事ができます。しかし、まれにどう頑張ってもトイレつまりが解消されない事もあり、そのような時には、私は決まってマリン水道さんに水道修理を依頼します。今回も素早くトイレ詰まりを解消してくれ、タンクの水漏れなどないか、かなりしっかりと点検してくれます。日々気をつけているのですが、トイレ詰まりが起きて便座の外まで水漏れが達してしまって後片付けが大変な事もありますが確実にトイレ修理をしてくれるおかげで汚れる事もありません

シンクが詰まった|中原区
台所の流し台が詰まってしまってキッチンがまったく使えなくなってしまって水道修理をお願いしたのが、日曜日だったので当日来てもらえるかわからないし休みの水道屋さんも多かったけど年中無休だとのことで電話した日にきてもらえました。考えていたよりか単純な目つまりだったみたいで台所の排水溝がスムーズに流れるようになって料金も安く済んで感謝です。大変なお仕事だと感じましたが頑張ってください。またなにか水道修理があったらお願いします。

詰まってしまったトイレ修理|中原区
トイレが詰まってしまって初めてトイレ修理をお願いすることにしました。日曜日の夕方だということもあって、なかなかトイレ修理をしてくれる業者さんが見つからなく困りましたがマリン水道サービスさんに電話をしたら1時間ぐらいで来てくれるということだったのでトイレつまりのトイレ修理をお願いしました。思ってもいなかった排水溝のつまりだったけど安価でトイレ修理をしていただき簡単に直していただくことができて本当に助かりました。これからも水回りで何かありましたが水回りの修理をお願いしようと思ってますのでその時にはよろしくお願いします。

中原区の水道屋