水道業者を探してお願いされた案件

関東水道修理隊の報告事項

作業完了後の評価

三連休の日曜日の夜の寝る前に用を足そうと思ってトイレに入ったところ、トイレで水漏れが起きていることに気がつきました。
床一面、雨でも降ったかのようにビチャビチャの状態で眠気も吹っ飛びました。これ以上被害を拡大させないためにも、とりあえずタンクに給水する止水栓をドライバーで閉めて、床の水をバスタオルや雑巾で吸い取り、それから原因の調査をしてみました。どうも便器と床のすき間から水がものすごく漏れているようでここから漏れているのではないかと感じました。
悪くなっている部分が判明したのはよかったものの私には便器を取り外してみたり直せる勇気も全くありませんでんした。かといって、このままの状態に放置していたらトイレが使えません。
そこで、連休中の夜でも来てくれる修理業者をインターネットを使って探すことにしました。ダメもとだったのですが意外にあるものです。
時間も時間なので悪徳業者とか気にせず検索して調べたマリン水道サービスさんに急いで電話をかけました。
事情をお話ししてスタッフの方から折り返しの電話があり来てくれるかという連絡もあって1時間ぐらいで来てくれるということだったので対応も早く助かりました。
水漏れしている部分を特定してくださり修理に取り掛かってくれて2時間以上かかりましたが無事に解決することができ安心して眠りにつくことができました。
突然のことでご迷惑をおかけしましたが迅速に対応してくださりとても感謝しています。これからも水回りで何かありましたらマリン水道サービスさんにお願いします思いますねその点よろしくお願いいたします。


完了報告7

一連の流れ

基本料金