葛飾区で詰まり・水漏れ・故障を水道修理

トイレつまり

葛飾区の水道修理

葛飾区の水道修理を常時受付中!
葛飾区の水道修理はお任せ下さい。トイレつまり・水まわりの水漏れトラブルなどを葛飾区担当スタッフが水道修理に努めます。トイレ・蛇口などの水漏れ・詰まりのトラブル。ユニットバスやキッチンのシンクや流し台の詰まり、トイレつまり、水道の水が止まらない、蛇口から水が漏れで困っているなど、葛飾区で起きる水道修理に急行し水のトラブルを解消します。

トイレ詰まり・水漏れ修理

トイレ詰まり。トイレの便器・タンクで水漏れしている。便器とタンクの隙間から水が漏れでる。流した水が便器から溢れてくる。トイレの床下から水が漏れる。トイレタンクにつながってる水道管から水漏れしてくる。男子用の小便器から汚水が溢れ出す。便器内でチョロチョロと糸のように水が流れ続ける。トイレで流した水があふれ出てくる…等

風呂の水道修理

風呂の排水溝や排水口から水が逆流する。風呂の排水溝詰まり。風呂の蛇口の水が止まらない。浴槽のヒビ割れや水漏れ。風呂の水道管からの水漏れ。お風呂場が詰まった。洗い場の水が流れなく詰まりを起こしているみたいだ。浴槽の水が流れない。流した水が排水口からあふれでる。風呂の排水溝が流れなく溢れでる。蛇口から水・お湯がでない…等。

台所やキッチンの水道修理

シンクや流し台の下から水が漏れる。台所やキッチンシンクの排水溝が詰まった。台所のキッチンシンク内側から水漏れしてくる。システムキッチンの床下から水漏れ(漏水)する。台所の流し台やシンクの内側から水が漏れしてくる。シンク台の下から漏水する。台所が詰まった。蛇口の水・お湯が止まらない。台所の排水口や排水溝から流したあふれでる。台所の蛇口の水漏れトラブル…等

洗面所の水道修理

洗面台の棚の内側から水漏れする。洗面台の蛇口からポタポタと水漏れして止まらない。洗濯機・洗面台の詰まり。洗面台の床下から水漏れしてくる。蛇口のシャワーホースから水が漏れる。洗濯機用の排水溝が詰まりあふれでる。洗濯機の排水口から汚水が逆流してくる。洗濯機を使って流した水が洗面台の下やお風呂場の排水口からあふれ出る。洗面所の蛇口から水・お湯がでない…等

排水管やグリストラップ水道修理

屋外の排水管の詰まり。排水管に草(木)の根が詰まっている。排水枡やマンホールが汚水が漏れでる。排水管や下水管から悪臭や目詰まり。グリストラップから汚水が流れないで溢れる。グリストラップが詰まった。ビルやマンションの給排水管から漏水する。トイレ詰まりで庭のマンホールから汚水がトイレットペーパーや排泄物が漏れでる。給排水設備の水道修理など。

水道管や水道パイプの詰まり・水漏れ修理

水道管やパイプ管からの水漏れ。下水管・水道管の詰まり。給湯器に接続する水道管からの漏れ。各種ポンプの漏水。パイプ管から水が漏れる。蛇口のお湯や水のパイプからの水漏れ。庭の地面から水漏れ。天井・壁・床下からの漏水や水漏れ。壁の中から水が漏れている音がするなどの水まわり修理全般。



葛飾区の水道修理受付

水漏れや詰まり抜き修理を行う葛飾水道

トイレ詰まり修理料金

【 水道修理一例箇所 】
トイレ、風呂、浴槽、台所、システムキッチン、キッチンシンク、ユニットバス、和式トイレ、便器、小便器、洗面所、洗面台、蛇口、水道管、配管、パイプ、グリストラップなど水道まわり全般

お客様の声
浴槽の排水がまったく流れない|葛飾区
お風呂の浴槽が詰まってしまってお風呂に入れなくて困っていました。主人が浴槽の詰まりを解消しようと頑張ってましたがダメでスマホで調べて水道修理をお願いすることにしました。排水管が詰まっているらしく浴槽の排水口に物を流してしまったのかと思いましたが石鹸カスが硬化しているのが原因だとわかり詰まり修理をお願いしてよかったです。浴槽の排水が流れるようになってお風呂に入れるようになり詰まりが解決できてよかった。その場で、排水管の詰まり抜き水道修理をしてもらい1時間程度で水道修理が終わって直ぐに使えるようになり修理をたのんで良かったと思います。

飲み会の帰りで酔っていて・・・|葛飾区
使い切ったトイレットペーパーの芯をなぜかトイレに流してしまいました。トイレの流れが悪いなと思ってましたが酔いが冷めてから焦りました。レバーを下げる度に便器から溢れそうになったので急いで電話しました。事情を話して修理に時間がかかったけどトイレ詰まりを解消してくれました。階下の人に迷惑をかけたらと思うと焦りましたが安心して眠れるようになったよかった。

水が漏れてるシャワーホース|葛飾区
お風呂で洗濯をしようとしたらシャワーから水がポタポタと水漏れがしていることに気づきました。少しだったけどずっと漏れていて水道料金が高くなるのが嫌だったから水道修理をお願いしました。60分くらいでサービススタッフさんが駆けつけてくれました。夕方でしたが素早い水道修理対応にとても助かりました。シャワーの水漏れの修理もあっと言う間に完了しました。電話受付の方もサービススタッフさんもとても丁寧な説明をしてくれて安心して任せられました。

水道の修理依頼をお願いしました|葛飾区
脱衣所の床が汚水で水浸しになってしまったことがありました。台所、洗面所、お風呂の浴槽、洗濯機置き場など、日常生活で使う水まわりが集まっている場所で水が漏れて悲惨な事態でした。かなり焦って悲しい気持ちで沈んでしまいました。マリン水道さんに水道修理の問い合わせの電話をして状況を説明し、その日のうちに水道修理に来てくれて汚水が水漏れを起こしている原因、そして修理の流れや料金などを、細かく、わかりやすく説明してくれました。将来的にこうするとしたら、こう直すと良いなど、具体的なアドバイスもいただけたのでうれしかったです。水道修理や点検などもしっかりとしていただいたので大満足ですしまた利用したいと思います。


葛飾区の水道の総合サポート受付