水漏れした蛇口や水道の故障、トイレ詰まりの水道修理を渋谷区で解消

トイレ詰まり

渋谷区の水道修理

渋谷区で水道の修理は、水道修理隊
渋谷区で水道修理隊は、詰まり・水漏れの水道修理に駆けつけます。風呂・台所・洗面台・洗濯機の蛇口からの水漏れ。トイレ詰まり(詰まり)やトイレタンク内の水の漏れなどのトイレ修理。ユニットバスや浴室の排水口の詰まり。水まわりトラブルで困った事がありましたらご気軽にお問合せ下さい。

【水道修理対応可能箇所】
トイレ、蛇口、風呂、浴室、台所、キッチン、洗面所、洗面台、洗濯機設備、マンホール、排水枡、シンク、パイプ、各種ポンプ、給湯器、給排水管、水道管、パイプ、グリストラップなどの水回り全般

トイレ詰まり・水漏れ修理

トイレ詰まり。トイレの便器・タンクで水漏れしている。便器とタンクの隙間から水が漏れでる。流した水が便器から溢れてくる。トイレの床下から水が漏れる。トイレタンクにつながってる水道管から水漏れしてくる。男子用の小便器から汚水が溢れ出す。便器内でチョロチョロと糸のように水が流れ続ける。トイレで流した水があふれ出てくる…等

風呂の水道修理

風呂の排水溝や排水口から水が逆流する。風呂の排水溝詰まり。風呂の蛇口の水が止まらない。浴槽のヒビ割れや水漏れ。風呂の水道管からの水漏れ。お風呂場が詰まった。洗い場の水が流れなく詰まりを起こしているみたいだ。浴槽の水が流れない。流した水が排水口からあふれでる。風呂の排水溝が流れなく溢れでる。蛇口から水・お湯がでない…等。

台所やキッチンの水道修理

シンクや流し台の下から水が漏れる。台所やキッチンシンクの排水溝が詰まった。台所のキッチンシンク内側から水漏れしてくる。システムキッチンの床下から水漏れ(漏水)する。台所の流し台やシンクの内側から水が漏れしてくる。シンク台の下から漏水する。台所が詰まった。蛇口の水・お湯が止まらない。台所の排水口や排水溝から流したあふれでる。台所の蛇口の水漏れトラブル…等

洗面所の水道修理

洗面台の棚の内側から水漏れする。洗面台の蛇口からポタポタと水漏れして止まらない。洗濯機・洗面台の詰まり。洗面台の床下から水漏れしてくる。蛇口のシャワーホースから水が漏れる。洗濯機用の排水溝が詰まりあふれでる。洗濯機の排水口から汚水が逆流してくる。洗濯機を使って流した水が洗面台の下やお風呂場の排水口からあふれ出る。洗面所の蛇口から水・お湯がでない…等

排水管やグリストラップ水道修理

屋外の排水管の詰まり。排水管に草(木)の根が詰まっている。排水枡やマンホールが汚水が漏れでる。排水管や下水管から悪臭や目詰まり。グリストラップから汚水が流れないで溢れる。グリストラップが詰まった。ビルやマンションの給排水管から漏水する。トイレ詰まりで庭のマンホールから汚水がトイレットペーパーや排泄物が漏れでる。給排水設備の水道修理など。

水道管や水道パイプの詰まり・水漏れ修理

水道管やパイプ管からの水漏れ。下水管・水道管の詰まり。給湯器に接続する水道管からの漏れ。各種ポンプの漏水。パイプ管から水が漏れる。蛇口のお湯や水のパイプからの水漏れ。庭の地面から水漏れ。天井・壁・床下からの漏水や水漏れ。壁の中から水が漏れている音がするなどの水まわり修理全般。



渋谷区の詰まり・水の漏れを水道修理

風呂、台所、洗面、蛇口の水トラブル
トイレ、台所、キッチン、風呂、洗面台、洗面まわり詰まり、蛇口の水道修理のことなら、ご気軽にご相談ください!。
トイレ。つまり、水道修理
水道修理隊では、「トイレ詰まり・トイレの水漏れなどのトイレ修理」「風呂、台所、洗面台などの(天井。・壁・床)からの水漏れや漏水。」、水道トラブルに即日対応致します。また、給水管や排水管の給排水設備の補修工事や水道工事も請け賜ります。

トイレ詰まり修理料金

渋谷区の対象地域

上原 鶯谷町 宇田川町 恵比寿 恵比寿西 恵比寿南 大山町 神山町 桜丘町 笹塚 猿楽町 渋谷 松濤 神宮前 神泉町 神南 千駄ヶ谷 代官山町 道玄坂 富ヶ谷 南平台町 西原 幡ヶ谷 鉢山町 初台 東 広尾 本町 円山町 元代々木町 代々木 代々木神園町

お客様の声
流すと急に水が止まらなくなった|渋谷区
トイレ修理の依頼をお願いしました。連絡してスタッフの方が駆けつけてくれて点検してくれたらタンクの中の弁が古くなり水が止まらいとのこと。1時間程で修理が終わり、土曜日の夜にも関わらずとても助かりました。その後の様子もきちんと見てくれてアフターサービスも良いと感じました。急なトイレ修理でしたが迅速で丁寧な対応で修理を依頼してよかった。

タンク下から水が漏れてくる|渋谷区
トイレタンク下から水が漏れていて排水すると水漏れする量も多くなって止まる気配もなく漏れたままでした。洗面器をタンクの下に置いて水受けをしていたけど水が漏れてくる量がかなり多くなってしまって困ってました。このままだと水道料金も高くなる一方だし修理しないとなおらないと感じ水漏れしたトイレ修理をお願いすることにしました。タンクと便器をつなぎ目のネジの下についているパッキンが劣化していて、それが原因で水漏れしていたことがわかって部品交換をしてくれたら水漏れが止まった。早めに修理しておけばよかったと思ったけどこれからも水漏れなど修理があったらお願いします。

トイレを詰まらせてしまった|渋谷区
後ろポケットに入れていたティッシュペーパーが便器に落ちて流れてしまってトイレ詰まりが起きラバーカップを使って何とか直そうとしたのですが、少し流れる様になって我慢してトイレを使っていました。だんだんとトイレの水が流れなくなっていき便器から溢れ出す寸前までの水位になってしまって、トイレ詰まりの修理をお願いした次第です。原因は、ティッシュペーパーだとわかっていたのですが何日も放っておいたので取り出してくれるまでかなり時間がかかりましたが無事直って良かったです。


渋谷区の水道の修理受付