岩槻区 見沼区 桜区 つまり 水漏れの水道修理

水道修理(岩槻区、見沼区、桜区)

さいたま市(岩槻区-見沼区-桜区及び近郊地域)のトイレつまりや蛇口の水漏れなどの水廻りでお困りの時は、水道修理隊までお気軽にお問い合わせください。岩槻区・見沼区・桜区を中心に突然のトイレつまりや水漏れ修理に24時間体制で水道修理や水道工事に対応致します。風呂・台所・洗面所・洗面台の水廻りトラブル、(下水・排水溝etc.)排水配管の詰まりや水道配管の水漏れ。飲食店様の給排水設備のトラブルまで幅広くトータルサポート致します




岩槻区・見沼区・桜区の水道トラブルは、24時間対応!

水漏れ つまり 水道修理は、埼玉マリン水道(埼玉水道修理隊)
トイレつまり、蛇口の水漏れ、(風呂・台所・洗濯機)の排水溝つまりなど、困った時に御連絡下さい。

Q & A
Q : 単水栓(蛇口)のコマパッキンの交換の仕方を教えて下さい。
A : 水道の元栓か蛇口の止水栓を閉じます。ハンドル部のネジorハンドル上部のキャップ(赤・青色)を外したらネジがありますので外します。次にフクロナットを外しスピンドル軸を緩めて取り外します。本体の中を見てみるとコマパッキンがありますので交換して下さい。取付け方は、外したのと逆の順番で組み立てます。最後に上水道を開けて水漏れがないかご確認下さい。

お客様の声

台所の排水口からゴボゴボ音がして水の流れが悪くなり市販されている洗浄剤を使っても改善されず修理にきてもらいました。来てもらって業務用の薬剤を使用し10分位でスムーズに排水がながれるようになりました。さすが、プロの方が使用している洗浄剤は、効き目がまったく違うのだと関心した次第です。

< Y.M 様 >