浦和区・大宮区でトイレ詰まり・水道の水漏れを解消

トイレの故障
水廻りのトラブル発生から訪問までさいたま市浦和区や大宮区などの近郊のエリアなら、迅速対応致します。「トイレが詰まった!」「水漏れが止まらない!」 など、夜間(深夜)でもできる限り迅速に対応させていただきます。蛇口の水漏れからトイレまり、台所や風呂の排水溝や排水配管の詰まり。水廻りの水道工事まで水道修理隊にお任せ下さい。また、飲食店様の給排水設備のトラブルまで幅広くトータルサポート致します。

浦和区・大宮区

トイレつまり、トイレタンクの水漏れ、蛇口のトラブル、水道の水漏れを即日対応で駆けつけ致します。また、飲食店様の排水配管つまり・給水設備の水漏れにも対応致します。

水漏れ つまり 水道修理は、24時間365日受付中!
水道の修理受付

大宮区や浦和区で24時間対応

応急修理方法

基本料金
 
浦和区や大宮区で蛇口の漏れ・トイレ詰まりの画像

Q & A
Q: お風呂で水を流すと洗面所に設置してある洗濯機の排水栓から水が溢れてくるのですが、どうしてですか?また、洗濯機の排水をしたらボコボコ音がして流れにくいのですが洗濯機の故障でしょうか?
A: 排水配管が詰まっているとこの様なトラブルが発生する場合があります。また、ボコボコ音がするのは、排水配管が詰まりかけていて、わずかな隙間から少量ずつ水が流れているので圧力が加わり発生しています。完全に詰まる前に市販の洗浄剤を使って改善されない場合は、修理依頼することをオススメします。また、戸建やマンション1Fの場合、屋外の排水溝(排水枡)が詰まっていても同様なことが起きます。

出張対応地域紹介
大宮区
東町 天沼町 大成町 大原 上小町 吉敷町 北袋町 櫛引町 桜木町 下町 寿能町 浅間町 大門町 高鼻町 土手町 仲町 錦町 堀の内町 三橋 宮町

浦和区
大原 上木崎 木崎 岸町 北浦和 皇山町 駒場 神明 瀬ケ崎 大東 高砂 常盤 仲町 針ヶ谷 東岸町 東高砂町 東仲町 前地 三崎 元町 本太 領家

お客様の声
H.E 様
中古の戸建てを購入し引越をしてきて、台所の蛇口をシャワーノズルの付いたタイプの水栓金具の水漏れとトイレつまりが頻繁に起きるので、蛇口交換とトイレつまり抜きをしてもらいたくお願いをしました。勤務時間が不規則で滞在している時間も限られているのにもかかわらず良心的な対応をして頂き感謝しています。また、トイレ詰まりの原因が屋外の排水管で詰まっているとは思ってもいませんでした。やはり、長期間住んでないとトラブルが起きてしまうのはどうしようもないことなので、水周りのトラブルで水道修理が必要な時は、お願いします。