取手市,守谷市,坂東市。トイレつまり、水漏れの水道修理

トイレの修理

水道修理隊(取手市-守谷市-坂東市)

水道修理隊は、トイレ詰まり、水道の水漏れ、蛇口や水道に関連するトラブルやお悩みを24時間受付ています。
取手市、守谷市、坂東市など、茨城県南部にお住まいの方はお気軽にご相談下さい。

トイレ詰まり・水漏れ修理

トイレ詰まり。トイレの便器・タンクで水漏れしている。便器とタンクの隙間から水が漏れでる。流した水が便器から溢れてくる。トイレの床下から水が漏れる。トイレタンクにつながってる水道管から水漏れしてくる。男子用の小便器から汚水が溢れ出す。便器内でチョロチョロと糸のように水が流れ続ける。トイレで流した水があふれ出てくる…等

風呂の水道修理

風呂の排水溝や排水口から水が逆流する。風呂の排水溝詰まり。風呂の蛇口の水が止まらない。浴槽のヒビ割れや水漏れ。風呂の水道管からの水漏れ。お風呂場が詰まった。洗い場の水が流れなく詰まりを起こしているみたいだ。浴槽の水が流れない。流した水が排水口からあふれでる。風呂の排水溝が流れなく溢れでる。蛇口から水・お湯がでない…等。

台所やキッチンの水道修理

シンクや流し台の下から水が漏れる。台所やキッチンシンクの排水溝が詰まった。台所のキッチンシンク内側から水漏れしてくる。システムキッチンの床下から水漏れ(漏水)する。台所の流し台やシンクの内側から水が漏れしてくる。シンク台の下から漏水する。台所が詰まった。蛇口の水・お湯が止まらない。台所の排水口や排水溝から流したあふれでる。台所の蛇口の水漏れトラブル…等

洗面所の水道修理

洗面台の棚の内側から水漏れする。洗面台の蛇口からポタポタと水漏れして止まらない。洗濯機・洗面台の詰まり。洗面台の床下から水漏れしてくる。蛇口のシャワーホースから水が漏れる。洗濯機用の排水溝が詰まりあふれでる。洗濯機の排水口から汚水が逆流してくる。洗濯機を使って流した水が洗面台の下やお風呂場の排水口からあふれ出る。洗面所の蛇口から水・お湯がでない…等

排水管やグリストラップ水道修理

屋外の排水管の詰まり。排水管に草(木)の根が詰まっている。排水枡やマンホールが汚水が漏れでる。排水管や下水管から悪臭や目詰まり。グリストラップから汚水が流れないで溢れる。グリストラップが詰まった。ビルやマンションの給排水管から漏水する。トイレ詰まりで庭のマンホールから汚水がトイレットペーパーや排泄物が漏れでる。給排水設備の水道修理など。

水道管や水道パイプの詰まり・水漏れ修理

水道管やパイプ管からの水漏れ。下水管・水道管の詰まり。給湯器に接続する水道管からの漏れ。各種ポンプの漏水。パイプ管から水が漏れる。蛇口のお湯や水のパイプからの水漏れ。庭の地面から水漏れ。天井・壁・床下からの漏水や水漏れ。壁の中から水が漏れている音がするなどの水まわり修理全般。



水道の修理受付

水道の故障修理
水周りのトラブルやトイレ修理などを即日対応致します。また、水道修理や蛇口の水漏れ修理、風呂・台所(キッチン)・洗面所等のリフォームも行なっております。サービス提供エリアも順次拡大中。トイレつまりや洗濯機の排水詰まりでお悩みでしたら水道修理隊までお気軽にお問合わせください。お電話での水廻りトラブルの無料相談も受付けています。

詰まり修理の料金

お客様の声
N.S 様
アルバイトから帰ってきたらトイレが水漏れをしてしまいました。大学に入学したばかりでひとり暮らしを始めたばっかりだったので、どうすればよいかわからなかった時に、このトイレのトラブルに対応してくれるMSSさんをスマホをみて見つけました。わたしは早速、水漏れを直してもらうことにしました。そうしたらすぐに来てくれて、すぐに水漏れを直してしてくれました。すごく簡単に水漏れを直してくれて本当に良かったです。ひとり暮らしのわたしでも電話一本でトイレの水漏れやトイレつまり等のトイレ修理を直してもらうことができました。お年寄りの方の一人暮らしの際にもすごくピッタリだと思います。トイレの水漏れなどのトラブルには電話一本で対応してくれるMSSさんがいいです。

A.O 様
会社から帰宅したらマンションのトイレがトイレつまりを起こしていて困りました。帰ってきたばかりなのに焦りましたがぼやきながら、トイレつまりをなんとか直さなければばと思い知人からトイレつまりを直すためのスッポンを貸してもらい、それでトイレつまりを直そうと思っても直りません。どうしようかなと、ネットでfいろいろ調べていたらトイレのトラブルに対応してくれるMSSさんを知ったんです。僕は、MSSさんに連絡をしてトイレつまりを直してもらうことにしました。電話をしてからすぐに来てくれてスピーディに対応してくれました。そして直してもらったらすごくトイレの流れが良くなりました。今度もトイレつまりがあったらMSSさんに連絡をしたいと思います。

対応地域紹介

取手市
青柳・市之代・稲・井野・井野台・井野団地・大留・小堀・大曲・岡・押切・小文間・貝塚・神住・片町・上萱場・上高井・萱場・神浦・椚木・桑原・毛有・小泉・光風台・小浮気・駒場・米ノ井・桜が丘・山王・紫水・渋沼・清水・下萱場・下高井・新川・新取手・新町・台宿・高須・中央町・長兵衛新田・寺田・戸頭・取手・中内・中田・中原町・西・野々井・配松・白山・浜田・東・平野・藤代・藤代南・双葉・本郷・宮和田・谷中・ゆめみ野・吉田・米田・和田

守谷市
赤法花・板戸井・大柏・大木・大山新田・乙子・久保ケ丘・けやき台・高野・御所ケ丘・小山・鈴塚・立沢・中央・同地・野木崎・ひがし野・本町・松ケ丘・松並・松前台・みずき野・美園・緑・薬師台・百合ケ丘

坂東市
岩井・内野山・生子・生子新田・大口・大口新田・大崎・大馬新田・大谷口・小山・神田山・神田山新田・上出島・借宿・勘助新田・木間ケ瀬・桐木・鵠戸・沓掛・栗山新田・小泉・幸神平・幸田・幸田新田・古布内・駒跿・逆井・左平太新田・下出島・庄右衛門新田・菅谷・寺久・冨田・中里・長須・長谷・猫実・猫実新田・半谷・平八新田・辺田・法師戸・孫兵エ新田・馬立・みどり町・みむら・莚打・矢作・山・弓田