東京都レビュー

関東水道修理隊
東京都在住で、匿名希望のお客様からのレビューです。

東京都在住のお客様レビュー

次第に悪くなっていった
蛇口の所から水がポタポタと垂れていて別に問題ないと思っていて放っておいたけど垂れるようになってしまいました。水の漏れがとても手に負えないと思い水道業者になおしてもらうことにしました。そして、マリン水道サービスさんに依頼する事にして電話をしてみました。す即日来てくれるという事でお願いしました。実際見てもらったのですが、お風呂の配管の中が劣化してしまっているのが原因で水漏れていたようで部品交換をしてもらったら直りお願いしてよかった。

接地面から水漏れする
トイレの設置面から水漏れしていて床から水漏れしているのか全くわからなく水道修理をしている業者にトイレ水漏れの点検をしてもらいました。何もしてない時には、水漏れが全く起きてなくトイレの水を流したが水漏れするという状態のことをお伝えし調べてもらったら、タンクと便器のつなぎ目のパッキンが悪くなっていて、そこから水漏れしていたことが判明。その部分を交換してもらえました。それ以降は、全く水漏れすることなく使えていますので何かあったらまた連絡したいと思っています。

どうしようもなく困ってた
異常寒波で水道管の破損が多発してるということをインターネットで見ていたのですが我が家でも同じように水道管が破裂してしまいました。水道管が破裂しないように保温材を巻いていたのですがそれでも破裂する時には破損してしまうということがわかり、その時にどこに水道修理をお願いしたらいいのか非常に困りました。知人からの紹介でマリン水道サービスさんにお願いすることができ家の水道が使えるようになって感謝しています。これからは絶対に水回りトラブルがあった時には、絶対にお願いしようと思っています。本当に助けてくれて感謝してます。

庭の掃除をするのに散水栓を使う
庭の掃除をするときに水道を使う機会が多く外の散水栓の蛇口がバカになってしまって水道修理をお願いすることにしました。相変わらずどこに修理をお願いしたらいいか困るのは日常茶飯時ですが、今回は、親戚が利用したという水道修理の業者に水漏れの修理をお願いすることに決めて来てもらいました。評判通りあって修理担当スタッフの方が迅速丁寧に水道修理をしていただいたおかげでスムーズに事が運び良かったです。

電話対応がよかった
水道管のトラブルで初めて水道の修理をお願いすることになったのですが、どこの水道屋さんに修理をお願いするか悩みました。決めた理由は、電話で応急修理方法を教えてくれて親身になって対応してくれたから水道修理をお願いすることに決めた。1時間ぐらいで家に来てくれて蛇口のパッキンを交換して水漏れが止まり蛇口が使えるようになって良かった。事前見積もりどおり料金もそれ以上かかることはなく修理が終わって助かった。

水が出ない
マンションに住んでいるのですが、家のどこの蛇口も水があまり出なくなってきました。マンションなので我慢していましたが、とうとう電話をしてきてもらうことになりました。貯湯式の電気温水器が原因だったようで、そこの管の中が錆びだらけで水が流れなくなって、水が詰まっているとのことでした。錆びだらけと聞いて、気持ち悪くなりました。我慢せずに、水道業者に来てもらい原因を突き止めて治してもらえたので本当によかったと思いました。


東京都内の水道まわり(トイレ・台所・風呂・洗面所・蛇口・水道管etc.)のトラブル修理や補修のことは、お任せください。困った時には、無料電話相談も実施中です。