お客様の声2

関東水道修理隊

当社で水道の修理をして頂いたお客様のボイス

貴重なお客様のお声を掲載しています。水のトラブルの修理依頼をしていただきありがとうございました。

最初から最後までお客の立場に立った対応

購入したばかりの中古マンションで、排水詰まりのため、電話帳やインターネットで修理してくれる業者を探しました。
数件お問い合わせした中で、一番親身に疑問に答えて下さり安心することができました。
実際に現地に来てくださった時も、「(買ったばかりなら、初期不良とのことで)売主か仲介業者に言えば直してくれるかもしれない」と、自分にとって得にならない事もちゃんとアドバイスして下さり、初めから最後まで客の立場に立った対応をして頂き、安心してお任せすることができました。
これだけの少しの時間でこれほど信頼感を感じられたのは、担当のスタッフさんの幅広い知識と経験とともに、一貫した対応の姿勢のためだと思います。
また何かあったら、真っ先にご相談したいと思います。

こんな良心的な会社が東京にあるなんて知らなかった

台所のレバー蛇口の水漏れがずっと続いていたのでネットで調べてマリン水道サービスさんに水道修理をお願いしました。カートリッジの交換をしていただきましたが、水漏れは続き新しい蛇口になりましたが、本当はカートリッジの代金も別にかかるんだろうなぁと思っていたところ、「新しい蛇口の代金だけで良いです」の声を聞き、「本当に?」と思わず声を出してしまいました。こんなに良心的な会社はないと思い、マリン水道サービスさんにお願いして本当に良かったと思っています。担当の水道修理隊も非常に親切で安心できました。また何かあったら、是非マリン水道サービスさんにお願いしようと思っています。

電話無料相談もあるので便利

トイレに異物を落とし水の流れがものすごく悪くなって困っていました。インターネットで水道の修理業者を探したのですが、どこが良いか分からず、また法外な料金を請求されたなどの話を聞くので何度も検索。最初はよく見る大手業者に頼もうかと思いましたが、電話無料相談をやっている関東水道修理隊さんのホームページを見つけました。 ここにしよう!と、思いTELをかけたら。電話対応もとても感じがよく依頼することにしました。きちんと説明して、しっかり作業して頂き無事修理完了!料金もとても良心的で、また何かトラブルがあれば頼みたいと思いました。

深夜のトラブルでも笑顔で対応!

昨年の冬、真夜中に突然水道から水が噴き出して大惨事になってしまいました。
あわてて電話帳をめくって水道業者さんを探して修理をお願いしたのですが、夜遅いこともあって、どこの業者さんからもなかなか良いお返事をいただけませんでした。漏れた水がお部屋のなかで噴水のように漏れて、カーペットや家財が水びたしになってしまい、わらにもすがる思いで、たまたまスマホを見てMSSさんにお電話してみました。
すると、お電話に出てくれた社長さん自らこちらに来てくれて水漏れをとめてくれました。
まだお若い社長さんのようですが、とても素早くてきぱきと修理してくれていたことがとても印象的でした。夜も遅いのに、水びたしになっていたお部屋の掃除までしてくださいましてとても感激しています。ものすごく良い水道屋さんにめぐり合えてとても良かったです。どうか、お体にお気をつけて、いつまでも皆様に喜ばれるお仕事をしてください。

同じトラブルで困ってる人におすすめしたい!!

先日はありがとうございました!!
お風呂の排水口の流れが悪くなり、市販のジェル、粉末、詰まり除去の道具など、いろいろ試しましたが直らず、ついにほとんど流れなくなってしまいました。インターネットを見ていたところ、関東水道修理隊さんを知り、料金などの不安を抱きつつもTELしました。夕方だったので、当日の即時対応はムリだろうと思っていたのに、即日対応で1時間程度で来てくださり、夜間追加料金もなく、シゴトも早く作業もあっという間でした。作業前に料金もわかり不安も解消され、配水管の構造、作業内容の説明も素人にもわかりやすく説明してくださり、初めのTEL対応もすご親切で、ものすごく助かりました。

それまでいろいろ試したり、不安に思っていた時間がムダに思えました。
同様に困っている人がいたら、ぜひオススメしたいと思います。

深夜もやっていた、たよりになる水道屋さん

夜中に突然水道から水が止まらなくなって大惨事になりました。急いで水道業者さんを探して修理をお願いしたのですが、夜遅いこともあり、どの業者さんからもなかなか良いお返事をいただけませんでした。たまたま、パソコンで見つけた、マリン水道サービスの関東版のホームページをみて電話してみました。すると、夜遅くだったにもかかわらず、こちらに来てくれて、水漏れを止めてくたのです。素早くてきぱきと修理してくれていたことがとても印象的でした。夜も遅いのに、水びたしになっていた部屋の掃除までしてくれてとても感激しております。良い会社にめぐり合えてとても良かったです。