お客様の声3

関東水道修理隊

当社で修理施工されたお声

突然の水のトラブルで修理依頼を頂き施工させていただきましたお客様のお声です。

電話も修理も丁寧にやってくれました

正月休みにアパートのキッチンの蛇口のが故障してしまって水漏れをしていました。ネットで調べて無料電話相談がをやっているマリン水道サービスさんに連絡をしたのです。状況説明をしたら、おそらくパッキンが悪いのだと思うとのことでしたので交換のしかたを聞いたのですが、ど素人の私ですから、どうしようもなく来てもらうことにしました。きてもらったら、パッキンが悪いとのことで交換してもらうついでにパッキン交換の仕方まで教えてもらいました。
本当に参考になり、次は、1人でもできそうな気がしています。また、水周りの故障で困った時には、是非お願いします。

また何かあった時には頼みます

蛇口の交換をしてもらいたくてインターネットを見て安い料金だったので決めました。他にも、古くなって動かなくなった、シャワートイレを取り外すのを、どうしようかと思っていたので聞いてみたら、快く引き受けてくれました。本当に助かりました。 困ったことが起きた時は、また頼みますのでよろしくお願いします。

とても印象良く、満足でした

先日、トイレタンクの上から水漏れした時に、お世話になりました。インターネットで何件か電話をした中で、一番安くて電話対応もよく、ものすごく好印象でお願いすることに決めました。初めてのことで不安はありましたが、作業スタッフも人柄もよく、ものすごく満足しています。また機会がある時は、ぜひお願いしたいと思います。

深夜のトラブルでも笑顔で対応!

先月末にお世話になりました。その時は、本当にありがとうございました。 水道の蛇口をしっかり閉めても、水漏れがポタポタとしばらく止まらない状態が続いていました。水漏れ修理をお願いする業者を全く知らなく知人に聞いてお願いすることにしたのです。料金も安くて好印象で良心的に感じられたので、また次回も何かあったらお願いします。

信頼できる水道屋さんだと思います

洗面台の蛇口と止水栓の取替えを相談しました。早くに来ていただきまして、わかりやすく料金と作業内容を説明してもらい応急的な処置をしました。水道修理時には予想外の事もありましたが、予定金額内に納めていただき感激しています。電話対応も良く信頼できる水道業者さんだと思いました。

深夜もやっていた、たよりになる水道屋さん

指定通りの時間に来てくれて、つまり抜きの修理をする前には、状況説明や料金のことをくわしく話してくれて安心しておまかせする事ができました。埼玉県に引越ししてきてすぐだったので不安でしたが、親切でうれしかったです。

引越してきて、直ぐのトラブルがあるなんて・・・

マンションのトイレで水があふれだして水が全然流れなくなりました。ホームセンターでトイレのスッポンを買ってきて使っても水が引かなかったので、パソコンで業者さんを探していたらマリン水道サービスさんがありました。電話で状況を伝えたらすぐに来てもらえるとのことでした。 排水管の奥が詰まっていたのが原因ということだったんですが、引っ越ししたばかりのトラブルで管理会社も大家さんもいなく怒っていましたが、MSSさんが早く来てくれたので助かりました。